スポンサーサイト

(--------)


夢見る電気羊

(2008-09-02)
今日、健康診断受けてきたんですけど・・・
体重が微妙に減っていました!嬉しいです。
視力が若干、減っていました!嬉しくないです。
これ以上目を悪くしてどうすんのよぅ。・・・今日はちょっと、目の調子が悪かっただけだ、きっとそうに違いない(笑)
・・・視力は「減る」とは言わないか。


ラルクのニューシングル「NEXUS4/SHINE」買いました。
毎度唐突な話題転換であいすみません。
うん、買ったんですよ。買った買った。日曜日に買って来た。
SHINE証とやらはyukihiroさんでした。意外とちゃんとしたカードなのね。もっと安っぽいペラッペラのものを想像してたんだけど(笑)
・・・まぁ、別にいらんのだけど。でも、貰えるものはとりあえず貰っておく!(笑)
曲は爽やかな感じですね。爽やか爽やか。
どちらかと言えばSHINEのほうが好きかもしれないです。
NEXUS4の「夢見てるエレクトリップシープ」と言う歌詞が面白いなーと思ったり。
『電気羊は夢を見るか?』・・・あれ?なんか違うな・・・『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』か。そういうのありますよね。どういう話なのかは実はよく知らないんだけど。

PVは、SHINEの方だけ見ました。NEXUSのほうはまだ見れていません。
SHINEのPV、映像が綺麗ですね。
でも、後半に出てくるおねぇちゃんはいらないと思う。
いらないよねぇ、あのお姉さん。あそこでいきなり、何の脈絡もなくお姉さんを出してくる意図が分からん。

あ、Mステも見ましたよ、ちゃんと。
やけにグラサン人口が高いMステでしたね。司会者を含め、10人くらいがグラサンでしたよ。
ラルクは4人中3人がグラサン・・・
黒い黒い。でもよく見たらkenちゃんの着ていたシャツが結構派手だった(笑)

そういえば日曜にTSUTAYAに行った時にたまたま友達に合って、その友達が「MステでサヨナラCOLORって曲歌ってたグループって、なんていう名前だっけ?」と聞いてきたので「ああ、SUPER BUTTER DOG だよ~」と教えてあげたら、CD買ってました。
『サヨナラCOLOR』が気に入ったらしいです。
サヨナラCOLORだけのイメージで聞くとビックリしちゃうんじゃないかとも思いましたが、まぁその辺は私の責任ではない(笑)
CD、聴いたのかな。今度感想聞いとこ。


地元のCDショップ、どこに行ってもNICOの「Broken Youth」が売っていません。と言うわけでまだ手に入れられません。
なんで売ってないのだ・・・何故なのだ・・・
これだから田舎は困る!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
