スポンサーサイト

(--------)


このごろのこと

(2008-08-31)
9月18日に行われるPeridotsとキマグレンの出演するライブですが、チケットを譲っていただくことが出来ました!
本当にありがとうございます!
今まで、これほどまでに「ブログ&mixiやっていて良かった・・・」と思った瞬間はありません。
行く事をもう半分くらい、諦めかけていたので・・・
ありがとうしか言う事が出来ませんが、本当にありがとうございます。


そういえば「FLYING POSTMAN PRESS」にPeridotsが載っているらしいですが、生憎私の地元には、どこをどう探してもFLYING POSTMAN PRESSは置いてありませんよ。
ドが付くほど田舎の地元にはFLYING POSTMAN PRESSなどと言うお洒落なフリーペーパーは存在しないのです。切ない事です。


そんなド田舎に起こったBIGニュース。
なんと!

地元にセブンイレブンが出来ました!!


今までローソンとファミリーマートは一応あったんですけど、セブンイレブンはなかったのですよ。
それが出来たんですよ。
これは凄い事です。
都会だと、「あ、新しいコンビニ出来たんだ。へぇ~」で済むでしょうが、ここは田舎ですからね。
コンビニが出来たくらいで大騒ぎできるんですよ。
で、早速、オープンしたばかりのセブンに行って来ました。
オープンセールで、パンとかデザートとかおにぎりとかが、ちょっと安くなってました。
あと、新聞の折り込みチラシに「ティッシュ一箱プレゼント券」が付いていたので、貰ってきましたよ。
猫の写真が箱にプリントされたボックスティッシュです。にゃんこ可愛い。
可愛いから私が使おうと思ったのに、「居間のティッシュがなくなったら使うから、そこに置いといて」と、あっけなく母親に取られました(笑)


あ、今日久々に髪の毛切りに行って来ました。半年振りぐらい。美容院嫌いだから、めったに行かないのですよ。いくらなんでも行かなさ過ぎだろうと思いますけど(笑)
半年も切ってないとね、毛先は痛んでるしボッサンボッサンになるしで、酷いですよ(笑)
もっとこまめに行かないと駄目ですねぇ・・・。


そうそう、昨日犬の散歩中にキツネ、見ました。
散歩中に野生のキツネに遭遇するくらい、田舎に住んでいるのです(笑)
(前にタヌキも見たことあるよ)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
