スポンサーサイト

(--------)


NICO、Mステ

(2008-08-15)
今日はちゃんと更新しますよ。
ここ数日は、毎日のように午後十時には爆睡してしまっていたため、更新する事が出来なかったのです・・・
毎日毎日、今日こそは更新しようと思っているのに、眠気にあっけなく完敗してしまって。
もうホント、どうしようもないほどの眠気でしてねー。
昨日も、更新しようとパソコンの前に座ったはずなのに、いつの間にか熟睡していました。
ふと気が付いたら、もう0時直前で、なのでとりあえず、猫の写真を置いて行った訳です(笑)

今日はあんまり眠くないので、更新します!

今日のミュージックステーション、NICO Touches the Wallsが出演していましたね。初出演と言う事で。
久し振りにMステ見たわー。
しょっぱなからタモさんに「ニコ・タッチズ・ザ・ワー・・・ウォールズ」と、危うくバンド名を間違えられるところでしたね(笑)。まぁ判らんでもない、確かにすんなりと読めない名前だもの(笑)

相変わらず男前だね。
光村さんは首筋が色っぽいと密かに思っているのだが、どうでしょう?
しかしまぁ・・・大勢の出演者の中にまぎれた時に、誰が一番見つけやすいかと言うと・・・対馬さんだよなぁ(笑)
妙な存在感があるよね、彼。妙に目立つ、というか気になるよね。なんだろうあの存在感・・・
トークの時も、笑いを持って行ったし。
さりげなくしかし判りやすく話を津島さんのほうに持って行った光村さんも、すかさず対馬さんをアップで映したカメラさんも、心得たものである(笑)

それにしてもメンバー全員細いなー。
一体どういう生活をすればあんなに細っこい体形になれるのか、誰か教えてください。

Mステ初出演の新人の割には、NICO、結構トークの時間が長かったような?
エンディングの時も話を振られていたし。

そういえば新曲の「Broken Youth」ってもう発売してますよね。まだ買ってないけど。CDショップに行く時間がなかったから。
地元のCDショップでも売っているかなぁ。

そしてNICO,今度は音楽戦士に出演ですって。
・・・音楽戦士って、関西では何曜日の何時からやってる?関東とは放送日時ずれてますよね、確か。
ああもう、放送時間がずれるって面倒くさいなぁ。統一してくれりゃいいのに。


NICOがMステに出た事は嬉しいような、しかしあまり民放の番組には出て欲しくないような、なんだろうこの複雑な感じ。
彼らには、あまり一般受けしないような感じのまま突っ走って欲しいのです。
万人受けを狙ったような安っぽい感じにはなって欲しくないんだよなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
