
(--------)


融解しそう

(2008-08-07)
暑いですねー。暑すぎて溶けそうです。
頭はもうすでに溶けてるやもしれん。
暑さも嫌なんですが、最近夜の8時くらいになったらもう眠くって眠くって(笑)
いろいろやらなければいけないこともあるし、さすがに夜8時には就寝しないですが、寝て良いよって言われたら瞬時に寝ます。すぐさま熟睡すると思います。
と言うか今も眠いです。なぁんでこんなに眠いのかなぁ。毎日7時間くらい睡眠は取っているんだけどなぁ。


最近買ったCDです。

・suzumoku 「コンセント」

最近お気に入りのsuzumokuさん。昨年発売されたファーストアルバムの「コンセント」です。
この間買ったセカンドアルバム「プロペラ」がなかなか良かったので、ついつい「コンセント」も買ってしまった。
や、こういう声結構好きなんで。男性の綺麗な歌声が好きなんです。
ラストの3曲、「ユーカリ」「如月」「週末」がお気に入りです。綺麗な音だ。
透明感のある歌声に、アコースティックギターの音がよく合ってますよね。
「週末」の歌詞が凄いな。読んでちょっとビックリした。


・C-999 「CORE PLATONIC SYNERGY」

例の、ドラマ「幻影」の主題歌だった「空が呼んでいる」が収録されている、C-999最新アルバム。
「空が呼んでいる」が聴きたかったので買った。
DVDの付いた値段の高い方と、DVDの付いていない値段の安い方があったので、どちらを買おうか暫時悩んだ末、値段が安い方を選択。PVよりもお金を選びました(笑)
「空が呼んでいる」カッコいいなぁ。この曲好きですやっぱり。
「空が呼んでいる」以外では、「心、今を歌え」「体温」なんかが好きですね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
