スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏風邪気味です。

(2008-08-01)
引き続き、探しています。

9月18日、心斎橋クラブクアトロで行われる、Peridotsとキマグレンの出演するライブイベントの招待券、譲ってください。
タワーレコードで配布された招待券、貰ったけど行かない、あるいは行けない、招待券余っているよと言う方いらっしゃいましたら、連絡お願いします。
コメント欄から連絡してくださってもいいですし、

neco-neko.spring☆nifmail.jp (☆を@に変えてください)

に、メールして下さっても構いません。
また、私はmixiもしておりますので、そちらのメッセージ機能を利用してくださってもオッケーです。

**********

昨日のPRIME HITZ 802でのライブ生中継聴いていたら、ますますライブに行きたくなってしまったよぅ。
「eyes」のギター弾き語りが素晴らしかったです。この曲のギター弾き語りを聴いたの、初めて。
ちなみに、演奏曲は「EVERY LOVE SONG」と「eyes」の2曲でした。
素晴らしい演奏、そして脱力感満点のMCは良かったのですが、惜しむらくはいつも以上に電波の入りが悪かった事です。何とかしてくれこの雑音。綺麗な音で聴きたかった・・・

PRIME HITS 802の番組ブログに、写真もアップされていますよ。
黒いハットに白シャツの高橋さん。最近は帽子を被るのが気に入っているんでしょうか?
というか客席とステージ、近っ。羨ましい・・・
ちなみにこのライブ、一般には非公開でした。お客さんは、802の関係者やスタッフさんらしいです。

あ、写真と言えば、先週土曜日にMIDNIGHT GARAGEに出演した際の、Peridotsの写真も、MIDNIGHT GARAGEのブログに載っております。
こちらも白シャツに帽子の高橋さん、ギター抱えて良い笑顔。あー、なんかこの写真、好みかも。手がいいね。手の形が、ね。
こちらの番組では「リアカー」の弾き語りをしてくれました。
生放送ではなく、録音っぽかったけど。
深夜の番組なんで、一応起きて聴いていたんですが頭は眠気で朦朧としていたため、どんな事を喋っていたかあんまり覚えていない・・・。録音してあるのでまたちゃんと聴こう。

そういばDJの土井ちゃん、今スペシャの番組でVJやってるよね。
どうせなら高橋さん、その番組出ちゃうといいよ。土井ちゃんと高橋さんのトークを、是非動画で!(笑)


そして今日、携帯に届いた802のメルマガをぼーっと眺めていた私の目に飛び込んできたPeridotsの文字。

**********
「Utsubo Park Music Forestaurant」
靭公園センターコートで初めて実現するアコースティックなドラマ。
2008年10月18日(土)
出演=安藤裕子/甲斐よしひろ/真心ブラザーズ/宮沢和史/秦 基博/peridots/森山直太朗
**********

10月18日?土曜日?と言う事は行けるか!?
いや・・・もしかして地元の秋祭りの日程と被ってるかも。秋祭りの頃はいろいろと忙しないから、他出できるか微妙かも・・・
しかし、なぁ。別に私が山鉾引っ張るわけでもないしなぁ。祭りは二日間だし、日曜日に見れば済む事だし。
祭り<Peridotsと言う事で・・・
周囲の顰蹙を買ってでも行くべきだろうか、ここは(笑)。
確実に親に嫌な顔はされるだろうが。行くなと言われる可能性も大きいが。
まぁ、その前にチケット取れるかどうかですけどね。
出演者を改めて見ると、なかなか美声ぞろいの面子ですね~。
うーん、やっぱりこれは行きたいぞ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
某所で知ったのですが、@ぴあのサイトで
『NEW TOPYQ・s vol.2』100組200名様 ご招待!
ということですので、応募されてみてはどうでしょうか?
https://www.pia.co.jp/kansai/form/newtopyqs2/

チケットをお譲りするという話じゃなくてごめんなさい。
突然失礼致しました。。。

>蜜柑さん
いえいえ、情報ありがとうございました!
早速応募しました。
これで当たってくれるといいのですが・・・
当たりますように~!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。