
(--------)


サプライズとか

(2008-07-20)
7/16のFUNKY JAMS 802 WEDNESDAY(深夜2:00-5:00 )に、Peridots高橋さんがサプライズゲストで出演されたそうです。
「リアカー」の弾き語りをされたそうです。

えええ何それ聞いていない聞いていないよ知らないよそんなのその時間寝てたよ熟睡中だよ知ってたら無理にでも起きて聞いたのにそんな殺生なリヤカーの弾き語りとか羨ましすぎるんですけど本当に聞きたかったんですけど何であらかじめ告知してくれないんですか高橋さぁぁぁん!!

とまぁ、句読点を全く使わないと、非常に読みにくい文章になるわけですが、思わず句読点を忘れる勢いで動揺しました。
いや、もうホント、そんな事があったなんて全く知りませんでしたよ・・・
今さっき、mixiの書き込みを見て知りました。
まさか他の番組にも出てたとか、ないですよね・・・?一応毎日802のゲスト欄はチェックしてたんですけど・・・

このFUNKY JAMS 802 WEDNESDAYへの出演は、DJの鬼頭さんも驚きの、本当にサプライズの出演だったらしいですが。
いやいや、そんなサプライズよりも告知を。事前の告知をお願いします!(切実に)

FUNKY JAMS 802 WEDNESDAYの日記に、鬼頭さんと高橋さんのツーショット写真がアップされているから、見たい人は見るといいよ。(聞けなかったので拗ねています)
二人の身長差に軽く萌えてしまいました。なんかいいよね、身長差ってね。
私が高橋さんと並んでも、この身長差は生まれまい。多分身長、同じくらいか、高橋さんのほうが若干高いか・・・と言う感じだと思われるので・・・


気を取り直して、これからのラジオ、というかFM802への、Peridotsの出演情報です。

7月21日(月) FM802 HOLIDAY SPECIAL 和歌山マリーナシティpresents SEASIDE PLEASURE(10時~18時55分)

7月22日(火) ROCK KIDS 802 (16時~19時)

7月26日(土) MIDNIGHT GARAGE(深夜2時~5時)

今私が把握しているのはこれだけですが、他の番組にも出演される可能性は無きにしも非ずなので・・・気が抜けないわ・・・
MIDNIGHT GARAGEは、昨夜の放送で土井ちゃんが言っていたので、多分間違いないと思います。・・・私が聞き間違いをしていない限りは。


あと、雑誌ですが、ROCKIN'ON JAPAN8月号に、Peridotsのインタビューが載っています。
白黒の写真が、大人っぽくてカッコいいですね。
今月号のROCKIN'ON JAPANは、Peridots以外にも私の好きなアーティスト(NICOとかFoZZとか)がいろいろと載っていたので、お買い上げ。
まだあんまり読めていないので、これからちゃんと読みます。

もしROCKIN'ON JAPAN以外でPeridotsのインタビューが載るとしたら、可能性が高いのは「音楽と人」とかかなぁ。載らないかなぁ。
金光編集長・・・期待してるんで、どうかお願いします・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
