スポンサーサイト

(--------)


Periホームページ更新

(2008-07-15)
「崖の上のポニョ」の歌が頭にこびりついて離れません・・・
何かあの歌、妙な中毒性があるというか。一度聴くと頭の中でぐるぐると・・・
ポーニョポニョポニョ魚の子♪って。


Peridotsの公式ホームページ、更新していましたね。
ほんとーうに久々の更新だわ・・・。これほど更新しないアーティストの公式サイトって、私他に知らないんだけども(笑)
トップがEVERY LOVE SONG仕様になってますね~。きれい。
あとは、newsとdiscographyが更新されています。
あーっと、今後のメディア情報やライブ情報なんかも、こまめに更新してくださいね・・?

そんなPeridots高橋兄さんは、FM802のホリデースペシャルにゲスト出演が決まったようです。
FM802 HOLIDAY SPECIAL 和歌山マリーナシティpresents SEASIDE PLEASUREに、ご出演。7月21日です。
和歌山?和歌山まで行けばPeri兄さんに会えるの?和歌山ってどう行ったらいい?(行く気か)
公開生放送らしいので、行けばPeridotsも見られるでしょうが・・・でも、何時ごろに出演とか、詳しい事はまだ出ていませんね。
まぁ和歌山に行くのは無理かも知れませんが、21日は一日中でもラジオに張り付いている覚悟はできていますので!(笑)

しかし、高橋さんと夏の和歌山の海って・・・なんかイメージ合わないなぁ(笑)。海は海でも、人のあまりいない静かな海とかなら、まだ想像できるんだけど。人でごった返す海水浴場とかでPeridotsは、似合わないような(笑)
そもそも夏っぽいイメージのあまりない人だよなぁ。夏生まれなのにね。

FM802は、今月のヘビーローテーションにもなっているし、じゃんじゃんPeriさんをゲストに呼んでくださいね~お願いします。

あとは、8月29日に名古屋でイベントにご出演とか。
うーん、名古屋かぁ・・・平日だし、行けないよなぁ・・・
はやく関西でもライブやってくださいよぅ・・・

そういば、「音楽と人」の8月号に載っている「EVERY LOVE SONG」のレビュー(大山貴弘さんという方が書いていらっしゃいます)、私の思っていることを的確に書いてくださっているので、もう私なんかが稚拙な言葉で、世界の片隅のブログででうだうだと書く必要はないんじゃないかと思ってみたり(笑)。
レビューしょっぱなの「もう覚悟を決めたほうがいい。Peridotsの音楽を愛するためには、新作のリリースをじっと信じて待ち続ける忍耐力と集中力が必要なのだ」というくだりには、思わず吹き出しそうになりましたけど。
大丈夫です、そんなのはとっくの昔に覚悟を決めていますから!(笑)

あ、さっきFM802にEVERY LOVE SONGをリクエストしたら流れました。
ヘビーローテーションなんだから、流れて当たり前♪(笑)
どうでもいいんですが、ラジオにリクエストする時は「春木」ではなく別のラジオネームを使ってるんですが、その名前、高い確率でかまれるんですけど・・・
さっきも尾上さとこさん、私の名前読む時噛んでた。
えっ、読みにくい?私のラジオネーム読みにくいですか!?
すみませんが、たとえ読みにくくてもこのラジオネーム使い続けるつもりなんで、DJの皆さん宜しくお願いします!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
