スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ズッキーニ。

(2008-07-03)
先ほどまで、父親の命により、ズッキーニのレシピについて調べていました。
我が家の家庭菜園に生えているんです、ズッキーニ。というか父が勝手に植えたんですが。
収穫はできたものの、いまいち調理法が分からないから、インターネットで調べろと。そういうわけです。
調理法も分からないような得体の知れないもんを作るなよ。
ズッキーニは、簡単に言うと、味のないシャキシャキしたキュウリと言う感じです。あまり美味しいものでもない・・・
葉っぱや花は、カボチャに似ています。
調べてみると、いろいろズッキーニのレシピがあるものですねぇ。こんなにたくさんズッキーニ料理があると思ってなかったわ・・・


閑話休題。
私の記憶に間違いがなければ、昨日はVAMPSのシングル、「LOVE ADDICT」の発売日だったはずです。
買ってませんが。正確には、「買えてない」。CDショップに行けてないんです。週末には行けるかな。一応、買うつもりではいるんですが。
PVは見たんですが、PVで聴く限りではどうもまだ、あまりピンと来ていなくて・・・。別に嫌いではないんだが、大好きと言うほどでもない感じ。
でもまぁ、PVはまだ少ししか見れていないし、CDでちゃんと聴いたら印象も変わるかもしれません。
あと、PVの赤目は良いね。赤目って、似合わない人がやってもただ滑稽なだけで格好よくはならないんですが、HYDEさんもKAZさんも、とてもよく似合ってらっしゃる。
あ、あとCDでーたも買いましたよ。VAMPSが表紙巻頭のやつ。本屋でこのCDデータを見て、「ああ、可愛らしいお嬢さんが表紙だな・・・」と思ってよく見たら、HYDEさんでした。なんか精神的にかなりのダメージをくらいました(笑)。だって、素で綺麗なお嬢さんだと思ったんだもん・・・。美人のお嬢さんだと信じきっていたのに、男だったよ・・・ある意味詐欺よこれ。まんまと騙されたわ(笑)
今まで、「まるで女の子のようだ!」と思ったことは幾度もあれど、本気で女の子と間違えたのはこれが初めてです・・・。ショッキング。どうしたらそんなに綺麗になれるのか、女らしさの全くないわたくしに教えていただきたい。
CDデータを見て、KAZさんの顔立ちは結構私の好みかもしれないと思ったり。わりと目がパッチリしてるんですね、KAZさん。KAZさんの腕のタトゥって、ああいう柄だったのか。
そうそう、今月発売の音楽と人の表紙巻頭もVAMPSでしたよね?音楽と人は、個人的に音楽雑誌の中で一番好きなので楽しみだ。しかしうちの地元、どこの本屋に行っても音人が売っていないのは何故だ。何故なんだ。結構マイナーな雑誌も置いているTSUTAYAにすらないって、これどういうことだ。けっ、これだから田舎は・・・

今日はヤフーのライブトークとやらがあったようですが、うちのパソコンでは動画が上手く再生できないので、早々に見ることを諦めました。5秒ごとに、ブチブチと画像が途切れるんだもの、とても見られるもんじゃない(笑)
というわけでライブトークは見ていません。見たかったな~。


コメントの投稿

非公開コメント

久し振り。゚+.(・∀・)゚+.゚
ズッキーニ育ててるの!?すごいなっ。
私、ズッキーニ食べたことないなぁ。

CDでーたのHYDEさんは本当に女の子だよね(笑)
ああいう女の子になりたいよ・・・。

うちの実家周辺の本屋さんにも音楽と人が売ってません(´Д`υ)
これだから田舎って困る!広い面積の本屋のくせして!

>kouちゃん
ズッキーニは二株生えているよ。
いらんって言ってるのに、父親が植えました・・・
予想以上にでかい作物です。
別に、特別美味しいものでもないから、食べなくても良いと思うよ(笑)

CDでーたのHYDEさん、あれで不惑間近の男だなんて・・・
別に女装しているわけでもないのにどう見てもお嬢さんだよね・・・
ああ、世の中って不公平だわ~(笑)

なんで田舎には音楽と人がないんだろう!?
あんな良い雑誌を売らないなんて、間違ってる~!
土地はあるから、敷地面積だけはだだっ広い、それが田舎クオリティなのか!?(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。