スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘビーローテーション

(2008-07-01)
Peridotsの「EVERY LOVE SONG」が、今月のFM802のヘビーローテーションになりました!!
祝!!
いやーさすがFM802です。素晴らしいです。802大好きです。
今月はいつもよりたくさん802を聴こう。リクエストも久々にしてみようかしら。

最近は毎朝、ヒロTさんの番組を聴きながら化粧をするのが日課になってるんですが、今日はヒロさんが「今月の邦楽ヘビーローテーション、PeridotsのEVERY LOVE SONGです」と言った瞬間、思わず全ての動きを止めてしまいましたよ。かなりビックリ、そしてドッキリしました。驚きのあまり見事にピタッと静止、そしてそのまま曲に聴き入ってしまいました。曲が終わるまで化粧ができない・・・(笑)

いやはや、今月はいい月になりそう。

実はね、前から、「7月のヘビロはPeridotsになるんじゃない?」と思っていたんです。
いや、本当に。Peridotsがヘビーローテーションになる気がしていたんですよ。
勘と言うより、大いに私の希望を含んだ思いですけど。根拠なんて全くありません。
まさか本当に、その予想が的中するとは。私の希望的観測も、あながち馬鹿にはできないかもしれない(笑)

ヘビーローテーションということは、いろんな番組にゲストで出てくれるかも・・・!!
とりあえずMIDNIGHT GARAGEには出てください、高橋さん。土井ちゃんとPeri兄さんのトークを本当に楽しみにしてるんで(笑)
あとは・・・加藤美樹さんの番組とか。カトミキさんと高橋さんのトークも、結構面白いんで。また出てくれませんかねぇ・・・?

「EVERY LOVE SONG」のジャケットも、802のホームページで初めて見ました。
お、なかなか綺麗なジャケット♪柔らかな雰囲気の緑色が良いですね~。


FM802のヘビーローテーションナンバーは、基本邦楽と洋楽が一曲ずつが普通。
でも今月は邦楽が二曲で洋楽が一曲の、変則的なヘビーローテーションになっています。
その邦楽二曲のうち一曲が、Peridotsの「EVERY LOVE SONG」。
そしてもう一曲がROCK'A'TRENCHの「Every Sunday Afternoon」と言う曲。
おや、「EVERY」繋がりですね。
2曲とも、ヘビロとして捨てがたかったという事でしょうか。一曲に絞れなかった?
ヘビーローテーション曲がどうやって決められているのか知らないので、2曲になった理由は分かりませんけども。
ROCK'A'TRENCH、そういえば一度ライブで見たことあるよなーと思ってよく考えてみたら、Peridots目当てで見に行った去年11月11日のGSGP PROJECT SPECIALのオープニングアクトが彼らでしたね。
そうかそうか、Peridotsと同じ日にROCK'A'TRENCHのライブも見てたんだ。微妙につながってるな。この時のライブでも、「Every Sunday Afternoon」、確かやってたような気がします。

いやそれにしても、Peridotsの曲が毎日ラジオで流れるなんて、素敵過ぎます。FM802は素晴らしい。一生ついていきます、802さん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。