
(--------)


VAMPS

(2008-05-29)
昨日の朝は、普段は見ない目覚ましテレビを何気なく見ていたら突然HYDEさんが画面に現れたので何事かと思いました。
HYDE新ユニットVAMPSの宣伝的映像だったのですね。あらあら運良くインタビューまで見ることができちゃった。本当に、目覚ましテレビなんて久し振りに見たのに。良いタイミングだわぁ。
朝から良いものが見れてラッキーな気分です。
ああ、KAZさんが喋ってる。いや、そりゃあ彼だってあたりまえに喋るでしょうが(笑)。何かあんまりKAZさんが喋ってる姿を見たことがないので、ちょっと新鮮に感じたのです。
HYDEさんに振り回されてる感じがインタビューから伝わってきますね、KAZさん・・・(笑)
VAMPSの話題が終わって次の話題に移った瞬間、自分がテレビの前に正座して映像を見ていたことに気付きました。いやいや、何もそんなに畏まらなくて良いだろう、自分(笑)
そういえばVAMPSのシングルはいつ出るんでしたっけ?7月?なんか7月は私の欲しいCDがたくさん出るような気が・・・

ラルクは2011年までライブを行わないそうですが、そのことで何をみんな大騒ぎをしているの?と怪訝な思いを抱いている今日この頃です。
そんなに・・・新聞の記事にするほど、大騒ぎするような事か?(それにしても、あの某スポーツ新聞の写真には笑った。何故そんなに昔の写真を使う・笑)
別に活動休止というほどのものでもないんじゃ。
「2011年にライブをするよ」と捉えるか「2011年までライブをしないよ」と捉えるか、まぁ受け止め方は人それぞれなんでしょうねぇ。
きっと3年なんて、気付いてみればあっという間に過ぎちゃうんだぜ。

2011年・・・何やってるんでしょうね、そのときの私は。相変わらずバカやってるんでしょうか。
2011年にラルクのライブに行けるよう、今からお金溜めておきましょうか?
果たして私は、2011年に初めてのラルクのライブに行く事になるのか?乞うご期待(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

グッドタイミングだったね~!
私は7時に出かけなきゃいけなかったので、見れなかった(´Д`;)
某動画サイトで見たけど、私もKAZさんが喋ってるのは新鮮だった!
春ちゃん、ぜひ2011年はL'Arc~en~Cielのライブに!(笑)

>kouちゃん
本当に、すごく良いタイミングだったよ~。
出るなんて全然知らなかったのに。
あまりのタイミングのよさに、思わずテレビの前で正座もしてしまいます(笑)
KAZさんの喋ってる姿って今まであまり見られなかったから、新鮮だよね。
「KAZさんが喋った!」って思わず驚いたけど、そりゃ彼だって普通に喋るわな(笑)
よし、2011年目指して、今からお金を溜めるぞ!!
溜めたお金を他の事に使わないように気をつけねば(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
