スポンサーサイト

(--------)


行っちゃうのか?

(2008-04-21)
椿屋四重奏のツアーの、6月8日神戸VARITのチケット、取っちゃったよ。
その前日、6月7日の大阪BIGCATのチケットは既に確保してあるので、このままだと二日連続で椿屋を見ることになっちゃいますね。
本当に二日連続で行くつもりなのか、自分?
なんか、自分のことなのに、人事の感じ(笑)
まあ、チケット取ったからには二日連続で行くつもりですよ!!
行っちゃうよ!
で、神戸VARITってどこにあるんですか(笑)
神戸はあまり行く事がないから、いまいち地理がよく分からないんだよな・・・
私は兵庫出身ですが、神戸よりも大阪に行くほうが近い場所に住んでいるので。
地理的には、神戸とも大阪とも距離はそんなに変わらないのかもしれないけど、感覚的には大阪のほうが身近。何かあれば、神戸よりも大阪に行く。
だから何となく、神戸は「遠い地」って感じがするんですよね。

本当は、椿屋のツアー、大阪と京都に行きたかったんですけどね。
京都磔磔。って漢字これで合ってたっけ。たくたく。一度行ってみたいライブハウスなのです。
でも、京都は平日なので行くのを諦め。神戸だったら日曜だからいけるんじゃない?という結論に達したわけですが。

二日連続でライブに行った事ってないんじゃないかな、そういえば。
インストアライブ二日連続とかはあるけど。ライブハウスに二日連続で行くのは初めてだと思います。
大丈夫かな、月曜日(笑)。ライブの後遺症で違う世界に行っちゃってたりして。

そういえば、ローソンにチケットを取りに行ったときに、レシートみたいなヤツにサインしなくちゃいけないじゃないですか。
で、店員さんが「ここにサインお願いします」って言って差し出してくれたボールペンのインクの出が、すこぶる悪くてねぇ。字がなかなか書けない。
あんまりにもインクが出なくて、思わず店員さんと私、吹き出してしまいました(笑)
ちなみにこの店員さん、可愛いんです(笑)。女の人なんですけどね。私のタイプ(笑)


そうそう、ローソンにラルクのポスターが貼ってありましたよ。
チケットの一般発売、もうすぐなの?
ロッピー操作しているときにも、お知らせが出てきましたよ。ロッピーの画面に突然出てきたラルクさんに、意味もなく慌てましたよ(笑)
ラルクのツアーには行きませんけどね。行けないといったほうが正しいか。
チケット取れないしねー。高いし。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
