
(--------)


雑音vs私

(2008-04-20)
家の中のどこでなら、FMの電波が一番綺麗に入るのか、ラジカセ抱えて探し回っています。
とりあえず、自分の部屋の中は一通り探したから、次は部屋の外で電波を探します。
どっかに、ばっちり電波が入る場所がないかなぁ。
FM802が聞きたいんよ(笑)
昨日も聞いていましたが。やっぱり雑音がねぇ。入っちゃうんだよねぇ。
話している内容なんかはちゃんと聞き取れるから、雑音には目をつぶるしかないのか・・・
たまに、ほんの一瞬、雑音が全く入らなくなって綺麗に聞けることがあるんだよね。
でも、「おっ!?」と思っているうちにすぐにまた雑音が戻ってきちゃう。
この、雑音が全くない状態をずーっとキープしていてくれると嬉しいのに。
802の可聴範囲のぎりぎりの所に住んでいるから、雑音はもう仕方がないのかなぁ。
綺麗な音で、802を聞かせてくれ!!


昨日TSUTAYAに行ったら、オノ・ナツメの「GENTE」の2巻が発売されていました。
おお!と思ったものの、その時は買い物をした後で持ち合わせが少なく、仕方なく購入せずに帰宅・・・
今日、お金を握り締めて(笑)、改めて買いに行きました。置いてある場所が昨日と違っていたから、売切れてしまったのかと焦ったじゃないか。よーく探したら棚の別のところに置いてあったので一安心。無事買えました。
やっぱり良いね、オノ・ナツメは。
クラウディオが好きです。こんな人近くにいたら、絶対惚れると思います(笑)。年の差なんて気にしないさ(笑)
でも今回(2巻)は、テオがなんか可愛かったですね。出番も多くて。
こういう素直じゃない人も、良いですね(笑)
こういうリストランテ、実際にないものかね、本当に。あったら行きたいな~。


GENTE2巻の帯の情報によれば、「さらい屋五葉」の4集ももうすぐ発売のようです。4月26日頃発売だって♪楽しみです。
あと、オノ・ナツメ初期作品短編集が5月30日ごろ発売予定だとか。
タイトルは「TESORO(テゾーロ)」。こちらも非常に楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
