スポンサーサイト

(--------)


春雷

(2008-03-26)
最近テンプレートをコロコロ変えていて、落ち着かなくてすみません!(笑)
いろいろ試してみたいお年頃なのですよ(笑)
今使っているテンプレートも、すぐ変えちゃうかもしれないし、あるいはずっと使うかもしれないし。気まぐれなんでそれは分かりません。

スネオヘアーの「東京ビバーク」というアルバムを買いました。
最近と言っても、買ってから一ヶ月くらいになる?京都に住んでいたときに買いました。
Peridots好き仲間のoliveさん(勝手に仲間にしてすみません。いつも楽しくブログ拝見しております)が、スネオヘアーもお好きで。
「そういえば私、ちゃんとスネオヘアー聴いた事なかったよな」と思い、oliveさんにオススメ曲を何曲か教えていただいて聴いてみたんですが、結構私の好みの曲が多いんですよね~。
声とかメロディが私の好みと結構合致する。
で、京都の家の近くのCDショップが閉店セールをしていたので、これはちょうどいいと、「東京ビバーク」を購入したわけです。(ちなみに定価の半額で購入)
「冬の翼」という曲が大好きですよ~。
他の曲も聴いてみたいので、またなんか買ってくるかも。

今月の14日にBIG CATであったイベント、FM802のライブイベントだったと思うんですが、スネオヘアーとmonobrightが出てたんですよね~、確か。
行ってみたかったなぁ。monobrightも割と好きだし。
14日は卒業式だったので、さすがに行くのは無理と諦めたんですが。
どんな感じだったんでしょ。

椿屋四重奏のベストアルバムはまだ買いにいけていません。
早く欲しいよぅ。
今週末には、買いに行ける予定です。

そういえばさっき、雷が鳴っていました。
春の雷。
うちの犬が怖がって吠えていましたよ。怖がりなヤツだなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

「東京ビバーク」!

こんばんは!て、こんな丑三つ時にすいません。「東京ビバーク」お買い上げいただいちゃったんですねー!ありがとうございます、て、何者?嬉しいです♪「冬の翼」はほんと名曲で。「2(two)」と「コミュニケーション」、後、間に入ってるギターのインストも大ー好き、てうるさいですね、ハハ。また色々聴き進めてみてください♪ライブはね、歌はもちろん、トーク最高ですよ。その辺の芸人よりめっさ笑えます。

先日ついに「POP BLUE」が終わってしまい、放心状態です、、、(涙)。

>oliveさん
丑三つ時でもいつでも大歓迎ですよ~。
東京ビバーク、「半額セール」と言う言葉につられて買っちゃいました。
お礼はCDショップに、是非(笑)。あ、でも、閉店しちゃったらお礼を言いにいけないですね。
冬の翼はいい曲ですね、ホント。最近のお気に入り曲です。また別のCDも、聴いてみますね♪
ライブ、トークも面白いんですね~。それは素敵です。3月14日のBIG CATのライブ、行きたかったんですけどねぇ。卒業式とかぶってなかったら、行ったかもしれません・・・

POP BLUE、終わってしまいましたか・・・
私も、PeridotsのMUSIC FREAKSが終わってしまったときはしばらく放心状態でしたね・・・。またラジオ番組やってくれないかなぁ。やってくれると嬉しいんですけど。
とりあえずは、ライブやキャンペーンで会えるときをのんびり待つしかないですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
