スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DORINK IT DOWNのPV

(2008-03-22)
先週無事大学を卒業して、いまは地元兵庫県に戻ってきています。
再びの田舎暮らし。
京都が恋しいよう。
いや、別に田舎が嫌いなわけではないんですが。むしろ結構田舎好き。
でも京都のほうが好き(笑)
いつかまた京都に戻りたいです。まあ、とりあえず今は兵庫県民として頑張りますよ。

さて。
ラルクの新曲、DORINK IT DOWNのPV、昨日初めて見ました。
良いPVだと噂には聞いていましたが、本当にこれはなかなか宜しいですね~。
何と格好良い。
何とお美しい。
造形の美しい人は見ていて楽しいですね。
いっこすごいツボにはまったところが一箇所あるんだが、細かすぎて説明できないんで、説明はやめておく(笑)
どうしてこんな細かいところがツボにはまるのか、自分でも謎ですが。ちなみにkenちゃんの演奏シーンの一部です、そのツボにはまったポイントは。これ以上の説明は、細かすぎて説明不可(笑)

あとは、女の人に囲まれているkenちゃんが、様になりすぎていて惚れます。
似合いすぎです。惚れ惚れします。えらく色っぽいな。
ちょっとサディスティックな目つきが、良いよねぇ(笑)

と言うかこの曲結構私の好みだ。
前奏が凄く好きです。前奏の楽器の音が好き。
どういうところが好きなのか、これも細かいポイント過ぎて説明不可(笑)

ラルクさんが表紙のMUSICAとWHAT's IN?は買っていません。
この間、本屋で表紙だけ見てきた。
その時は時間がなかったので、中身は見れていません。
あ、WHAT's IN?のkenちゃんの連載だけは読んだ(笑)。毎月、結構楽しみにしているんですよこの連載。面白いから。
雑誌は、買うかどうか今の所分かりません。そのうち買うかもしれないし、買わないかもしれない。
MUSICAのほうは、ちょっと欲しいんだけどな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。