スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミニライブ@伊丹

(2008-03-19)
3月16日は、岡野宏典さんのインストアミニライブを見るために、伊丹に行って来ました。
場所はイオンモール伊丹テラス。
日曜日のイオンには、お子ちゃまがたくさんいました(笑)
この日のミニライブは、14時からと16時からの2回行われたんですが、わたしは1回目には都合が悪くて行けなかったので、2回目の16時からの分にだけ参加。
かなりたくさんの人が見に来てましたよー。
岡野君は白いシャツに、裾が短めのジーンズという姿。ライブが始まるまでは、マフラーを巻いていました。
「2回目も来てくださってありがとうございます。・・・ありがとうございます(照れ笑い)。2回目は、バラードを多めにやりたいと思います」と岡野君。
はにかんだ笑顔が可愛いです(笑)
1曲目は「光」でした。この曲の高音部分が好きです。
岡野君が唄い出すと、周りの喧騒が全く聴こえなくなる。うーん、いい声。

「この曲はあまりライブではやらないんですが、今日はやりたいと思います」と、2曲目は「右手」。
私、この曲の歌詞結構好きだな。これもいい曲だよねぇ。

「次はフォトグラフを。昨日、大阪に来たんですが、夜は割とゆっくりできました。テレビをつけていたら、いきなりこの曲がテレビから流れてきてビックリしました。ありがたいことに、駿台予備校のCMソングにしていただいて」
そういえばこの前、梅田のBIGMAN(紀伊国屋書店の近くにある、でかいテレビ画面)の前を通ったら、BIGMANで駿台のCM流れてましたよ。いきなりフォトグラフが流れてきたんで、私もビックリしました(笑)
というわけで、この日の3曲目はフォトグラフ。ギターを弾く岡野君の指が綺麗だなぁと、見とれそうになった。

そしてラストはレモネード。
うーん、これはやっぱりいい曲だ!心があったかくなるような曲ですね。
ライブは以上の4曲で終了。

ライブ後はサイン会があったんですが、私はCDを買わなかったので、サイン会には参加せず。
既に持っているCDをもう1枚買う余裕は、私にはありませんでした・・・
いやもう、本当にお金が無くて(笑)
この前TSUTAYAのインストアのときにサインしてもらったし、今回は我慢しようかな・・・と。
なので、2階から(ライブ・サイン会が行われたのは1階のイベントスペース)、サインをする岡野君の様子を眺めていました。
2階からだと、岡野君のうなじが良く見えましたよ(笑)
綺麗なうなじでした(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。