スポンサーサイト

(--------)


成人の日

(2008-01-14)
今日は成人の日ですね。
新成人の皆様、おめでとうございます。

すごく今更ですが、excitemusicの、お正月メッセージの感想でも。
いろんなアーティストのメッセージが掲載されていますね。
いつまで掲載だっけ?今日(14日)まで?まだ見てない方はお早めに。
では感想。

・椿屋四重奏
小寺さんの頭が手入れしていないプードルのようだ(どんな比喩だ)。
オールド・イングリッシュ・シープドッグにも似ている気がするが。ぼさぼさね。
たかしげ髪の毛伸びたね。デコ出しが結構似合ってます。
中田さんの髪が黒っぽく見えるのは光の加減かな?
今年の目標が「ヒット曲が欲しい」って、正直ね(笑)
ほんとにね、いい曲たくさんあるのにね。
ニューアルバム、期待してますよ~。


・FoZZtone
竹尾さんが黒い(見た目が)(笑)
渡會さん男前ね。(どうでもいいが「渡會」って一発変換できない)彼、誰かに似てる気がするんだが、誰だろう?
後半、完全に釣り談義になってるのが面白いです(笑)
鮎釣りの竿って長いよね。あれを操るのは確かに難しそう。
イカは、「布を釣り上げた感じ」らしいよ(釣り好きの私の父の談)。抵抗がないからあまり釣っても面白くないらしい(笑)


・plane
菊地君の「端折りすぎだね」という台詞が何か非常にツボにはまってしまいました(笑)
なんだろう、何か面白い(笑)
「はしょりすぎだね」っていう、発音がなんか可愛いです。
あ、そういえばもうちょっとでツアーじゃないですか。楽しみ。


・レミオロメン
3人仲いいね~、ホント。
笑いすぎ(笑)
神宮司さんはピンクの服似合いますね。
「夏フェス」が「夏目さん」に、「街も」が「マッチ棒」に聞こえた私の耳はどこかおかしいかもしれない(笑)
夏目さんって誰だよ、と一瞬思ってしまった(笑)夏フェスね・・・


・岡野宏典
一生懸命喋ってる姿を見ていると、なんか和んできます・・・
可愛らしい。
岡野さん、はきはきした字書きますね~。「はきはきした字」って、なんか変な表現かもしれませんが(笑)


お正月メッセージとは関係ない話になりますが、こちらにメガネなPeridots高橋さんの写真がありますよ。
イイネ!メガネイイネ!!
私はメガネフェチなんですよ。メガネ大好きですよ、ええ。
高橋さんは黒縁か茶系統のフレームのメガネが似合うだろうと思っていましたが、この写真では茶色っぽいフレームですかね。
ほらやっぱり似合うじゃない!私の想像通り!
一度ね、高橋さんがメガネを掛けているところを見たかったので、念願かなって幸せです。
普段メガネのときもあるっていうことは知っていたんですが、実際にメガネ姿を見たことがなかったので。
知的な雰囲気でカッコいいじゃないですか。
もう常にメガネでもいいよ、と思う。

もう一度いいますが、私はメガネが大好きなです。
メガネ最高。

気持ち悪いテンションでごめんなさい(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
