スポンサーサイト

(--------)


planeインストアライブ

(2007-09-23)
planeのインストアライブにいってきました。
場所はタワーレコードNU茶屋町店。
出演は菊地君のみのアコースティックライブです。

感想を一言で言うと菊地君が可愛かったと。
この一言に尽きるんですが(笑)

セットリストは

1.はなればなれ
2.夏の終わり
3.花火
4.少年
5.象の目

どれも素敵でした。
アコースティックだと菊地君の声が堪能できて良いですね。いい声。
喋っているときの優しげな声と、力強い歌声との差がまたなんとも良いのです。
喋ってる時はホワホワとしたお兄ちゃんなのになあ。
あのホワホワとしたお兄ちゃんが、あんな力強い歌声を出せるというのが不思議だ(笑)
そして歌っている時に、たまにすごい良い笑顔になるんですが、それが可愛いかったです(笑)

“夏の終わり”の前に菊地君が言った台詞がこれ。
「皆さん、今年の夏は夏行きましたか?
・・・菊地君、それ日本語としておかしいよ?(笑)
しかも、自分が言った台詞がおかしいということになかなか気づかない。
「・・・・・・(笑っているお客さんを見て、何故笑っているのか考えている様子)・・・今僕、『夏は夏に行きましたか』って言いましたね(笑)今年の夏は海に行きましたか?」
間違いに気づいてくれて良かったです(笑)

ライブが終了し、菊地君が退場したあとに出てきたスタッフのお姉さんから「今日は大阪ならではのサプライズプレゼントがあります」というお知らせが。
「特製パネルを一名様に。今から私とジャンケンをして、最後まで残った方一名にこのパネルをプレゼントします!」
ということで始まった、お姉さんとのジャンケン大会。私は一回目は勝ったんですが2回目で負けました。残念(笑)
ちなみにパネルはサイン入り、菊地君からの手渡し。最後まで勝ち残った強運な方にプレゼントされました。

そのあとは、こちらはイベント参加券を持っている人には全員プレゼントのサイン入りポスター。これも菊地君からの手渡しでした。
握手もしてもらいましたよ。綺麗な手でした
色白だなあ・・・
そしてやっぱり菊地君は可愛かったです(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
