
(--------)


ミナホ行くよ

(2007-09-21)
ミナホ。MINAMI WHEEL 2007。行きます。
MINAMI WHEEL 2007というのは、10月26日~10月28日の3日間に渡って行われる、FM802主催のイベントです。
大阪ミナミ一帯のライブハウス18箇所に、300以上のアーティストが出演するという音楽の秋祭り!

私は今年初参加です。
私が行くのは27日のみですけどね。
planeとFoZZtoneが見たかったので、両者が出演する27日に行くことにしました。
スケジュールも発表されましたね。
planeとFoZZtoneは時間がかぶってなくて一安心。両方見れそうです。
あー、でもplaneとオトナモードがかぶってる・・・オトナモードも見たかったんだけどな・・・
ほか見たいのは・・・あ、NICO Touches the Wallsとmonobrightも27日に出るのね。
ちょうど時間もかぶってないし、この2組も見ようかな。
まあ、どのアーティストを見るかはじっくり考えよう。

で、ライブ見るんだったら予習しとこうかなと、NICO Touches the Wallsのミニアルバム「Walls Is Beginning」を買ってきました。
タイミングよくブックオフで見つけたので(笑)
NICOは実は結構前から気になっていて、何度かCD買おうかと思ったんだけど結局今まで買ってなかったんですよね。
で、今回購入したわけなんですが。

私、何でこれ今まで買ってなかったの?

ねえ何で?何で買ってなかったの?(笑)

すげぇカッコいいじゃないか。私のツボじゃないか。
これは、ちょっと、ホントに・・・ハマる。完全にハマる。
特に3曲目の「プレイヤ」がかなり好きなんですが。相当好きだこれは。
久々にきたな、体に電流が走るような感覚・・・
ヤバイなあ・・・これは相当にツボだよ。
「行方」「image training」も好きだな。「そのTAXI,160km/h」はライブで聴きたい。

Walls Is Beginning、ジャケットもカッコいい。青い狼・・・!!素敵だ!

えー、これからNICOのCDを買い漁ってくると思いますが、止めないでください(笑)
まだ若いバンドでそんなにたくさんCD出してないのが幸いだ。

さっき公式サイト見たら、11月にki/oonレコードからニューミニアルバム出すのね。
キューンか。キューンからデビューか!
あ、でも収録曲はすでに発表されているものも多いね。
image trainingとかそのTAXI,160km/hとか。
でも買うと思うけど(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
