スポンサーサイト

(--------)


更新できるときに更新するよ

(2007-09-09)
今日はブログの更新するつもりはなかったけど、まあいいか。
ネタがあるときに更新するのだ。

最近どうも不眠症気味で、昨日は「妖怪・寝不足」という感じになっていました(笑)
本気で歩きながら寝そうになった。歩きながら目を閉じていました。(危)
何とか「居眠り歩行」することなく、無事家までたどり着けたのでよかったです。
いやーもうしんどかった!頭が痛いしフラフラするしボーっとするし。
なかなか寝付けない、やっと眠れたと思ったらすぐまた目が覚める、という状態が数日続いていたのです。
もともと寝つきは良いほうなのに。何で急に眠れなくなったのか不明。
眠気が限界まで溜まったせいか、昨夜は久しぶりにちゃんと眠れたので、今日は元気です。
そんな状況だったので、昨夜のラルク出演のカウントダウンTVと、Peridots出演のMIDNIGHT GARAGE(FM802のラジオ番組)は録画&録音です。
深夜まで起きている元気はありませんでしたから。


カウントダウンTVは、ラルクよりもラルクの出演が終わった後に流れたUGAのCMが激しくツボにはまりました。
やー何だあれ!!(笑)おかしいおかしい。おかしすぎる。
あのCMいつから流れてるんだろう・・・今回初めて見たけど。
後でもう一回見よう・・・(笑)


MIDNIGHT GARAGEはですね、高橋さんってこんな人だったかな、と思いました。
いきなり「土井ちゃ~ん♪」って。土井ちゃんが吃驚してるじゃないか(笑)
(土井ちゃん=MIDNIGHT GARAGEのDJ、土井コマキさん)
「くだけた感じ」というかむしろ・・・壊れている(笑)
な、何?高橋さんってこんな人だったか?(笑)
いつも以上にグダグダで飄々とした掴み所のない人になってるぞ?
相手が土井ちゃんだから?
深夜だからか?あ、でも録音の可能性もあるしなぁ。
しらふですか?酔ってません?(笑)

いつの間にかそんなタカハシコウキペースにすっかり巻き込まれている土井ちゃんが面白かったです(笑)

高橋さんってこんな人だったっけ・・・
面白い人だなぁ・・・(褒め言葉)

あ、インストアライブでは、希望者には握手だけじゃなく、別のサービスもあるらしいですよ。(←企画者・タカハシコウキ)
本気でやるつもりなのかなぁ・・・(笑)

今夜のMUSIC FREAKSは「2時間ほぼ・弾き語りスペシャル」らしいので楽しみです。
それの感想もまた書きます。たぶん。
PeridotsのMUSIC FREAKS、今月で終わってしまいますね。寂しい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ラルクが出るとは覚えてなかったけど、無事見れたよhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう出ないだろうと付けっ放しでいたら、エンディングで出てきてビックリ!

>ゆきさん
私も半分、ラルクが出ることを忘れていました(笑)
思い出してよかった・・・
あ、エンディングまでまだ見てないや。
あとでエンディングもちゃんと見ます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
