スポンサーサイト

(--------)


音知連

(2007-08-18)
甲子園、智弁負けちゃった・・・
これで近畿勢はすべて姿を消しちゃいましたね。
となると、さて、明日からはどこを応援しようか・・・
どこかの高校の選手に「騎士」と書いて「ナイト」と読む名前の子がいたので、その子のいる高校でも応援しようか(笑)
漫画に出てきそうな名前だなあ・・・

スペシャの番組「音知連」、椿屋四重奏が出ていたので見ました。
クイズ番組なんですね。
ドーパンがすっかりオチ扱いで面白かったです(笑)
愉快な人ですね。眼鏡が素敵です(笑)

フードを被っている貴樹さんが可愛らしいです。
この酷暑の中、何だか暑苦しい格好ですが(笑)黒づくめ、七部袖、フードって。
彼は最近フードがお気に入りなのでしょうか(笑)
それにしても貴樹さん、結局一言も喋ってない・・・
マイクを通さずに何やらメンバーと喋っている場面は少し映っていましたが。

中田さんのサングラス姿が意外に似合っていたので、ツボにはまりました。
彼はサングラスが似合わないだろうと、勝手に思い込んでいたので(笑)
意外に似合うじゃないですか。
素敵に胡散臭い感じで。

ちなみに。
中田さんは眼鏡が似合うに違いないと、私は勝手に確信しています。
彼の顔立ちは眼鏡が似合うと思う。
レンズの細い、華奢な感じの眼鏡なんかいいんじゃないかな。
メタルフレームなら、フレームの色は銀縁か赤。
セルフレームなら定番の黒かなあ。
まあこのフレームの色とかは私の好みですけど。
私の好みなんぞ宇宙の果てに放り投げてもいいが、中田さんが眼鏡が似合うというのは間違いないと思う。

話を音知連に戻して。
中田さんが掛けた後、そのサングラスはどこに行ったのかなーと思っていたら、しばらくの間、たかしげが掛けていたようですね。
フードを被っていて目元が隠れ気味だから、サングラスが目立たないよ(笑)
それにしてもあのサングラス、どっから湧いてきたんだろうな・・・

マカオにはメンバーみんなで行くんだろうか。
ところで、マカオってどこにあるの?と思った私は地理が苦手。

あ、そういえば昨夜の「僕らの音楽」、リクエストスペシャルみたいなので森山直太朗と椿屋のセッションもちょっとだけ流れましたね。
うーん、あれは何度見ても素敵だ。格好良い。

椿屋、関西地方のラジオ出演も決まったようなので楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
