スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Just a Seeker's Song

(2007-07-04)
APOGEEのニューシングル、「Just a Seeker's Song」を買ってきました。
これ、ジャケットが面白いね(笑)
子供の落書きのようだ。

ジャケットもすごいですが、PVはもっと凄いからね。
度肝を抜かれた(笑)
難解な芸術作品を見せ付けられた気分です。ピカソ並の作品だ(笑)
やっぱり鹿は出てくるんですね・・・

そして、新曲発売に合わせて公式サイトのトップも新曲仕様になってましたが。

何じゃこりゃ。

思いっきり吹き出しましたよ(笑)
APOGEE好きな人も、そうじゃない人も、是非見てみるといい。

というかつべこべ言わず見ろ(何様だ)


見た?(笑)凄いよね?
ちなみに私の友達(APOGEEのことは知らない)には大好評でした(笑)
マウスをいろいろなところに動かしてみると面白いですよ。むしろ気持ち悪いですよ。

画面に現れる、ジャケットイラストにもなっているマシュマロに手足を生やしたような生物の、頭の黄色いほうをクリックするとJust a Seeker's SongのPVが見られるようになってます。
ホントに凄いから見てみて(笑)

APOGEEはいったい、何を目指しているんでしょうか(笑)

全身白いほうの生物(あるいは右下の鹿くん)をクリックすると、これまでのサイトのトップが見られます。
APOGEEのサイトは凝っていて素敵だなあ。夜間飛行のときのトップとか素敵。
それぞれPVも見られるみたいなんで、そちらもよければぜひ。
いずれも素敵に気持ち悪い仕上がりになってます(褒めている)

それにしても、このマシュマロ生物はいったい何なのか・・・
マウスを動かさずにしばらく放置すると、彼ら昼寝を始めますよ。
あ、こいつらB.B.ジョーカー(4コマギャグマンガ)に出てくる「生物」に似ているかもしれない(笑)

そうそう、タワレコで買ったらステッカーが付いてきましたよ。
ジャケットのマシュマロ生物がタワレコの袋を持っているデザインです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。