スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熱視線5

(2007-06-06)
椿屋四重奏 熱視線5~mad about you~に行ってきました!
私にとって二度目の椿屋のライブ。
いや~もう楽しかった!素晴らしいライブでしたよ。
楽しすぎて、現実世界に戻りたくない(笑)

今回、非常に良い整理番号のチケットをゲットしまして。
奇跡の10番台のチケット。
籤運の悪い私に一体何が起こったのか、真剣に悩みました(笑)神でも降りてきたんだろうか・・・

以下、感想です。



 
というわけで、せっかくいい整理番号を取れたので行っちゃいました最前。ちなみに貴樹さん側。
最前列でライブを見るのなんて初めてです。あまりの近さに「近いな・・・近いな・・・」とうわ言のように繰り返していたら、同行者に「しつこい!」と怒られました(笑)
だって近いんだもの。メンバーが目の前にいるよ。表情がはっきり見えるよ。手を伸ばしたら触れそうだよ。

間近で見る中田さんは細かったです(笑)改めてその細さにびっくりです。
華奢な体形が女の子のようだ(笑)
服装はLOVERのPVと同じ感じ?中田さんはボーダーのシャツに灰色のジャケット、下は黒。
たかしげは上下ともに黒、スニーカーも黒で真っ黒な格好(笑)スニーカーの紐だけが白かった。
安高さんは白シャツに黒ネクタイ、黒のジャケットにジーンズ。あとサングラス。
小寺さん・・・は、すいませんあまり服装見てませんでした(笑)

あと今回は、サポートでキーボードの清水さん。
中田さんに何度か「パパ」と呼ばれていました(笑)お子さんがいらっしゃるそうです。
愛憎タイムで中田さんに「清水・ジェームスボンド」と紹介されたときの「ええっ!?」とでも言いたげな、非常に戸惑った様子の表情が忘れられません(笑)

中田さんの髪がサラサラストレートで綺麗でしたよ。
最初はきちんとセットされていた髪が、だんだんバサバサになっていくのが好きです。
目にかかる前髪がツボです。
たかしげのふわふわパーマの髪も可愛いくて良いです。
やっぱり、目にかかる前髪の感じが好きです(笑)

セットリストは中田さんに「絶対ばらすなよ!」といわれたので書きません。
というか、演奏した曲は大体覚えていますが順番はさっぱり覚えていないので、書きたくても書けません(笑)
そのほか、「サプライズ」がいくつか発表されたのですが、それも「ばらすな」とのことなので、内緒にしときます。
でも、公式サイトでそのうちのひとつ、ばれてるんじゃ・・・(笑)

ばらしてもよさそうな範囲で・・・

新曲、たくさん聴けました。どれもすごくかっこいい。早く発売してほしいなぁ。

印象に残っている曲は「トワ」と「サイレンス」。
トワはもう文句なしに素晴らしかった。心に沁みます。
サイレンスはエロくてカッコよかったですよ。間奏の時の中田さんの視線が非常にサディスティックでした(笑)

あとは、安高刑事が面白かったなぁ(笑)たかしげ刑事は可愛かったです(笑)

今回、メンバーが非常に笑顔だったのが印象的です。
しょっちゅう笑ってるの。
演奏中ににこにこー、演奏が終わってからもにこにこー。
とてもいい笑顔でした。

最後は、先に袖に引っ込んじゃった清水さんを「清水さん、清水さんも一緒に」と呼び戻して、全員で手をつないでお辞儀。
清水さんの手が、たかしげのマイクにぶつかってたよ(笑)

すべての公演が終了しても鳴り止まない「もう一回!」コールにスタッフさんが苦笑しながら「本日の公演はすべて終了しましたー!退場してくださーい」と何度も退場を促していました。

みんな、もっともっと観たいという思いでいっぱいだったんでしょうね。
私ももっと観たいと思った。
本当に素晴らしいライブだったと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。