スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セブヘブ

(2007-05-30)
ラルクのニューシングル「SEVENTH HEAVEN」、買いました。
予告通り、昨日はずっとリピートしてました。
実は、一番最初に聴いたときは、あんまりピンと来なかったんだよなぁ、この曲。
でも、何度か聴くうちに「いい曲じゃん!」と思うようになった(笑)
今はかなりハマってます。
繰り返し聴けば聴くほどいい感じ。

HONEY2007の方はね、何というか・・・

間抜けな感じだね。(←褒めている)

私、好きです、これ。大好き、こういうの。
なんか笑えます。何回か吹き出しました。

アレンジはkenちゃんだよね。
よくもまあ、こんな素敵に間抜けなアレンジを。

でも、繰り返し何度も聴けない(笑)
好きだけど繰り返しては聴けない(笑)

「わくわくペーパークラフト」はkenちゃんでしたよ。
わーいkenちゃんだ♪
まだ組み立ててないけど。気が向いたら組み立てます。
つまり、気が向かなければ一生組み立てないまま放置します
ギターがちゃんと叙情詩になっていて細かいなぁと思ったり。ネコのマークも書いてあるし。
想像していたよりも可愛くてよかった。でも組み立てないけどな。


そういえば、昨夜のラジアンは、入りの悪いe-radio(FM滋賀)の電波を頑張って受信して聞きました(笑)
テレビの上にラジカセを置くとテレビが壊れそうなのでやめて、窓際の背の低い棚の上に椅子を置き、その上にアンテナを目いっぱい伸ばしたラジカセをおいて、ね。
fm osakaではラジアンやらないんだもの。kiss-FMは完全に電波入らないし。
まあ、雑音は混じるけどトークは割合きれいに聞こえるんで問題はないです。
e-radioの今朝やってた番組で流れた、ユッキーからのコメントもゲットしましたよ。
「ひこにゃんが気になってる」とか言ってた(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ラルクってスルメソングだもんねー!
私も最近セブへブ飽きてて(発売前なのに笑)、
CDで改めて聴いたらハマっちゃった!
さすがラルクさんだよー(笑)

私は、わくわく一生放置する方向でいきます(爆)

ほんとにスルメだよね。
CDだとテレビやラジオで聞くのとはまた違った感じで、改めてハマるよね!
ラルクはすごいな~

私も、このままだと一生放置するかも(笑)
かわいいんだけどね。
何か組み立てづらいよね(笑)
組み立てたあと置く場所もないしな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。