スポンサーサイト

(--------)


ハードカバーは高いんだって

(2007-05-22)
今月はハードカバー本を2冊も買ってしまいましたよ・・・
ハードカバーは高いからあまり買わないようにしているのに・・・
シリーズものの新刊が出てたんですよね。
ハードカバーで集めちゃってるもんだから、新刊もハードカバーで欲しい。
というか一刻も早く読みたい。文庫化なんて待ってらんない。

というわけでついつい買っちゃた・・・
この二冊分のお金で、文庫本がいったい何冊買えるかな・・・

買った本はこちら。

・「Gボーイズ冬戦争」 石田衣良
I.W.G.P(池袋ウエストゲートパーク)シリーズ最新刊。えーと、7作目だっけ?もう7作目かぁ。早いなぁ。
昔ドラマ化されてましたよね。長瀬智也主演で。
私はドラマにまずハマって、それから原作にもハマりました。

あのですね。

キング・タカシが大好きです。

格好いいですタカシ。格好良すぎです。大好きです。
キングがカッコよければ、それで何もかもいい気がしてきたよ、この作品は・・・

7作目ともなると、最初に比べればスリルというか、切れ味というか、そういうものがなくなってきてる気がしますが・・・
でも、キングが格好いいんでそれで良いです
ちなみにシリーズの中では1作目が一番好きです。


・「前巷説百物語」 京極夏彦
百物語シリーズ最新刊。相変わらず分厚いことで。

なんと言うか。

又市さんがカッコいいなぁと。

ミーハーですみません。
又市さんが好きなもので。

これは又さんが若いころの話ですね。
若くて青臭い又さんが素敵です(笑)
江戸弁っていいなぁ・・・
ラストはちょっと切なかった・・・
巷説シリーズを再読したくなってきましたが、実家に置いてあるから読めない・・・


そしてこの前本屋に言ったら、ドリームバスター(宮部みゆき)の新刊が出ていた。
またハードカバーかよぉ!!
(ドリームバスターもうっかりハードカバーで集めちゃってる私。)
なんでこう、集中して同じ時期に発売するんですか・・・

うわぁぁん欲しいよ読みたい読みたいよぉ!

ううう・・・
とりあえず今はブックオフで100円の本を何冊か買ってきたので、それを読みます・・・

来月になったら、ドリームバスター買ってやる・・・(結局買うのか)


コメントの投稿

非公開コメント

I.W.G.Pシリーズ僕も好きで文庫版はすべて読みました。
ドラマは観たことがないけど、サルが妻夫木くんですよね?
ドリームバスターって文庫化する予定はないのかな~。
ず~~~っと待ってるんですよね~。

>レオさん
池袋、面白いですよね!
そうそう、サルが妻夫木君でしたね~
今思うと結構出演者が豪華でした。
原作とはかなり違う感じでしたが、面白かったです。

ドリームバスター、そういえばまだ文庫化してないんですよね。
早く文庫化すればいいのに。
まぁ、私はハードカバーで集めちゃってるんですけど・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
