スポンサーサイト

(--------)


8月10日

(2014-08-12)
すっかりブログサボり癖がついてます。
というか最近、完全にライブの感想ブログと化してますね。ライブの感想だけは書き続けますよ。よろしくお願いします。

…といいつつ、先月の中田さんのライブの感想、まだ書き終えてないという…
と、途中までは書いてるんだ…!ほんとだよ!
今週中には、なんとか書き終えてアップしたいと思います。

一昨日、8月10日は、peridotsの京都SOLE CAFE公演に行っているはずでした。
しかし、台風直撃。
電車が止まって、どう頑張っても京都には行けない状況。
どう考えても、これは一日、電車は動かないだろうな…ということで、やむなくキャンセルメールを送信。
ご丁寧な返事を頂き、キャンセル完了。

ああ、本当に残念…
夕方頃には雨も風もやんでいましたが、電車は止まりっぱなしでした(川の水位の関係だと思う)。
たとえ夕方に運転再開しても、私の家から京都までは約三時間かかるので、どっちみち行くのは無理だったな…と。
早めにキャンセルメール送っておいて良かったかも。

でもね。す
今回のAloneツアー、まだ行ける公演があるんです。
岡山、静岡、神戸。

神戸は一番最初に予約しました。
神戸公演が第一希望だったのです。

岡山は、土曜日なので最初から行こうと思っていたのですが、ちょうど同じ週にアッセズのツアーが入り、それとくっつけて遠征することにしました。
本来お盆休みも夏休みも存在しない職場なのですが、調べてみたら年休がかなり余っていたので、夏休み代わりに三日連続で休みをゲット。
土日と合わせて5連休!
というわけで、

20日:the Badasses @広島
21日:広島~岡山あたり観光
22日:the Badasses @高松
23日:peridots @岡山

というスケジュールとなりました。アホです。
私の8月は、うたうたいとベース弾きを同時進行で追いかける8月になります(笑)

静岡は、「静岡なら行こうと思ったら行けるな―」とぼんやり考えていたものの、本来行く予定ではなかったんですよね。
チケットも売り切れてたし。
でも、ツイッター見てたら、「キャンセル1名出ました」とのお知らせが…
思わず、予約してしまったという…
これは、京都公演行けなくなるからチケット取っておけ、という神からのお告げだったのかしら?(笑)

というわけで、他にも行ける公演があるので、今回の京都は諦めが付きました。
これでもし行けるのが京都だけだったら、しばらく落ち込んだまま立ち直れないですよ…

京都行けなかった分、残りの公演楽しむぞ!

最後に、どうでもいい近況。
ツイッターの方ではもうすっかりお馴染みですが、猫が一匹増えました。
父が拾ってきたんです。
我が家は猫二匹・犬一匹になりました。

まだ生後三か月ほどです。可愛いよ~!

あと、ちょっと前にミラーレス一眼のカメラを買って、それを使いこなせるようになるべく奮闘中です。
カメラド素人で機械音痴には、なかなかむつかしい。でも面白いです。
もっと使いこなせるようになりたいな。

というわけで近況でした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
