
(--------)


濃茶仕立ての和風パフェ

(2014-03-17)
拍手ありがとうございました!

今年食べたパフェ、四つ目です。

三宮のサンチカにあるCafe Comfortで、「濃茶仕立ての和風パフェ」をいただきました。




やや上から。





抹茶のアイスやゼリー、栗などの入った和風のパフェ。
抹茶の味は、薄くはなかったですが、濃くもなかったですね。
そこそこ抹茶の味がするかな、くらいの感じです。
(ほんと抹茶の味の濃いものを食べ慣れてるんでね…都路里とか。あれが基準になってしまっている)

こういうパフェだと、よく小豆(あんこ)が入っていることが多いんですが、このパフェには甘納豆が使われていて、それが面白かったです!
パフェに甘納豆、初めてでしたが、良いですね!合います。
あんこ苦手な人でも、この甘納豆なら食べられるかも?

栗がたくさん入っているのも良かったです♪


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
