スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014年

(2014-01-01)
新しい年になりましたね。
今年も、このしょうもないブログにお付き合いいただけると、幸いです。
皆様にとって、2014年が良い年になりますよう。

昨年はすっかりサボり癖がついてしまって、あまりブログの更新ができなかったので(書きたかったのに書けずじまいになってしまったネタがいくつあることやら…)、今年はもっとちゃんと更新したいなぁ、と思っています。

年末はどのように過ごされましたでしょうか。

私は紅白でサカナクションを見てました。
今年の紅白は、それだけはどうしても見たかったので。

演出も、演奏も最高に格好良かったです。
音が飛んだりして、ヒヤッとした箇所もあったけれど、通して見ると素晴らしかったのではないかと。
照明、素敵だった。レーザーに痺れました。
最初は1列にマックを並べての演奏、そしてそこからバンドの演奏へ。
カメラが切り替わっている間に、階段を駆け降りて、それぞれの楽器の位置に行ったんでしょうね~。大変だ。

一郎さん、表情が固かった気が。やっぱり緊張されてたのかな。

彼は凄いな、本当に。
しっかりとした信念と強い意思を持った人だな、と。
頭が下がります…。
彼を見ていると、自分ももっとしっかりしなきゃな、と思います。

小さなライブハウスでライブを見ていたバンドが、紅白に出ている。
その状況が、なんだか不思議であり、驚きだった。
本当にすごい光景を見せてくれた。ありがとうございます、サカナクションの皆様。

お茶の間に、サカナクションの格好良い音楽が流れている状況が、楽しくて仕方ないです。
今年の彼らの活躍も期待したいところ。
一郎さんは、更に前を見据えているんだろうな。今度は、どこへ向かうんだろう?

でも、たまにはちゃんと休んでね、一郎さん…
いつか本当に倒れてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤする…
とことんまで、自分を追い詰めそうなタイプだしなぁ…
彼にお休みあげてくださいね、ビ○ターさん…

今度のツアー、平日なので今回は行くのを諦めました。
今度、いつ彼らのライブ、見れるかなぁ。
そう遠くないうちに、見ることができたら良いな。

もうすぐ発売のシングルも楽しみ!
MVは不思議な感じ。何となく、母性、みたいなものを感じたのだけど。母性、そして故郷。
見ようによってはエロティックだけど、私はあんまりそういうのは感じなかったなぁ。
何度か見ているうちに、解釈も変わってきそうな、そんなMV。

一郎さんが学ラン着ているように見えたけど、たぶん普通の黒シャツですよね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。