スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミナホには行けません。

(2013-10-13)
拍手ありがとうございました!

すっかりブログサボり癖がついてしまってます…
もっとちゃんと更新したい!とは思うのですが。頑張ります…


さて、関西の秋のイベントと言えば、MINAMI WHEEL!
ですが、今年も私は行けません…
10月半ばのこの時期はとにかく忙しいので外出する暇なんてないのです…

ああ、私もミナホのパスを首から下げてミナミの街をウロウロして、ライブハウスを巡って歩きたかった!素敵な音楽に出会いたかった!

ミナホ、三日間あるうちで一番行きたかったのは、最終日の14日。
何故かというと、

中田裕二氏が出演するから!

ミナホで中田さんですよ!?見たくないわけ、ないじゃないですか!!
なかださんがみなほにでるのは初めてなんですよ!?見たいじゃないですか!
…でも見に行けない。悲しい…

アコースティックでやるんですよね?良いなぁ…行きたかったなぁ…

他にも14日はハルカトミユキやFoZZtoneも出るので、すごく行きたかったなぁ…。

あ、当然、本日13日の、中田さんのインストアライブにも行けてません。行けるわけありません…
うう…歌だけでも聴きに行きたかった…

中田さんのアルバムはもちろん購入済みです。
でも、時間がなくてまだちゃんと聴き込めていない現状です。
一通り軽く聞いた感じ、かなり良さげですね。シンセの音が印象的な曲が多い、という感じを受けましたが。
早くちゃんと聴き込みたい。

ツアーももう始まってますねー。
私はとりあえず、京都公演に行く予定です。
そして、一公演だけでは寂しいので、実は遠征計画をたてています。
どこに行く予定なのかは、まだ行けるかどうかはっきり確定していないので内緒(笑)

まずは、京都公演が楽しみだ!
ま、間違いなくベース側で見ていることと思われます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。