
(--------)


バンドツアー!!

(2013-07-19)
拍手ありがとうございました!


先週の、HRCでのアッセズのライブの際、少しだけFIREさんとお話しすることができたのだけど、その時に私がperidotsファンだと知ったFIREさんが、

「peridotsもライブやりますよ。秋に、ツアーを」

と仰ってて。

私、思わず「マジっすか!?」と普段は使わない言葉を使ってしまったのだけど…

(言ってしまってから「マジっすか、はないだろう!?なんでよりによってそんな言葉を使ってしまったんだ!?」と後悔。ほんと、普段はそんな言葉使いしないのにな…せいぜい、親しい友人にふざけて言うくらいで…
あの時の私は、相当動転してた。いろんな意味で。)

「マジですよー」とFIREさん。

「あ、でも、10月だと行くの厳しいかも…」と私が言ったら、「なんで?どっか行くの?」と。

その反応を見て、あぁ、これはきっと、10月にやるんじゃないかな…と思ったんですよね。そんな感じの反応だったんです。
何度も書いている通り、10月はかなり忙しくて、外出することが儘ならないのです。ライブに行くことは、かなり難しい。

秋っていつなんだろう、やっぱり10月なのかな…と思いながら、この数日間は過ごしていました。


そして昨日。「PERIDOTS」のライブの日程が、発表されました。


「PERIDOTS TOUR 2013 "concourse"」
[東京]10月23日(水)代官山UNIT OPEN 19:00/START 19:30
[大阪]10月27日(日)心斎橋Music Club JANUS OPEN 17:00/START 17:30


予想的中。やっぱり10月だった。


でも。でもね。
この日だったら多分行けるの!!
27日だったら行けるはずなんだよ!!

良かったー!!ほんと良かった。

もしもこれが一週間前なら、絶対行けなかった。

あと、11月に中田さんのツアー京都公演があって、それに行きたいけどペリと被ったらどうしよう…と思っていたので、被らずに済んでこちらも良かった!

今回は二公演なんだね。
もっとたくさん、やったら良いのに…と思うんだけど。
まぁ、バンドメンバーの皆さん、ほんとお忙しいからね。集まるのはなかなか難しいんだろうなぁ。

バンドメンバーは勿論いつものメンバーだよね。
あ、でも鍵盤はどうなるんだろう?河野さんになるんだろうか?それともいつも通り村田さん?
どうなんでしょ。

行けそうなら、東京も行きたいなぁ…

ペリのバンドツアーは何よりも優先したい。
あのメンバーでのライブが見られる。それが嬉しくて楽しみで、仕方ない。
昨年の、あの素晴らしいライブがあるからね。あんなの見せつけられちゃ、楽しみにするなという方が無理でしょ。
また、彼らの…「PERIDOTS」のライブが見られる。それがどれだけ嬉しいことか。

本当に楽しみだ。
無事、何事もなく行けますように!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
