スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嬉しすぎる

(2013-06-01)
ペリさんの新しいライブの情報が入ったので、それをブログに書こうかと思っていたのですが、それを上回るようなお知らせが飛び込んできたのでそちらを先に。

昨夜二時ごろ、寝ているときに足がつって、痛みに悶えて目が覚めて。
痛みが治まって、何となくツイッターを開いたら飛び込んできたニュース。


APOGEE、約3年ぶりにワンマンライブ開催。


っ…!?
あ、APOGEE!!!!うわぁぁぁ!!!!

APOGEEが!APOGEEがライブを!!

10月20日@代官山UNIT。

忙しい10月の中でもこの日は絶対外出できないであろう日なので、行くことはできない。
行けないけれども、物凄く嬉しい…嬉しすぎる…
APOGEEがライブをする…

信じて待っていたけれど、でも心の隅っこにはいつも、「もう2度と活動しなかったらどうしよう…」という思いが巣食っていた。
永野さんソロ活動で忙しそうだし、永野さんのソロが落ち着くまではAPOGEEの活動はないのかなぁ…なんて考えたり。でも永野さんのソロ活動、一向に落ち着きそうにないし。
他のメンバー何してるんだよー、とやきもきしたり。
内垣さんはツイッターでフォローしてるんで何してるのか分かるんだけど(昨年末?娘さん生まれたんですよね。おめでとうございます)、大城さんと間野ちゃんは何してるんだろう…と。

ああ、またあの4人がライブするんだ…

嬉しすぎて思わず涙が出てきてしまった…

公式ホームページもリニューアルされたみたいで。
ただ、PCからは見られないっぽい。復旧作業中とのこと。
タブレットからなら見れたよ。新しいアー写。間野ちゃんも大城さんも、変わってないなー。
オッシー相変わらず美人だ。

私が最後にAPOGEEのライブを観てからは約4年。
早くまた、彼らのライブが観たい。

関西にも来てくださいね。
首を長くして、キリンになって待ってますから

CDの発売なんかもあるんだろうか…?
あったらいいなぁ。

でも今はとにかく、彼らがまたライブをやってくれるということが、本当に本当に嬉しくて仕方がないのです。
やっぱり私はAPOGEEが大好きなのです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。