スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の対バン!!

(2013-01-22)
拍手ありがとうございました!

パフェ記事が意外と好評ですか?(笑)調子に乗ってブログが食べログ化しちゃいますよ?(笑)
いやいや、冗談ですけど。


さて。


QUIET ROOM 2013 WINTER

1月28日(月) Shibuya WWW
OPEN 18:30/START 19:00
peridots/People In The Box/+1 act


今年初のperidotsのライブ。
ピープルとperidotsの対バン、という時点で素敵すぎるんですが、気になるのがこの+1act。

なかなか発表にならないなーと思っていたら今日発表がありました。


KUDANZ。


おおお!!なんという!!

ピープルとペリとクダンズだなんて!この三組で対バンしないかなーと妄想していたメンツではないですか!

+1 act、KUDANZだったら良いなー
なーんて淡い期待を抱いていたのですが、本当にKUDANZだった!凄い!

ピープルとクダンズの対バン、見てみたいと思っていたし、
ペリとクダンズの対バンも見たいと思っていたんです。

それが一挙に叶うとは…!!

絶対、合うと思うんです。この組み合わせは、間違いないと思う。
深い、深い世界に引きずり込まれて帰ってこれなくなりそうな、そんな組み合わせだ…

うわー、楽しみ…!どんな世界を見せてくれるんだろう…


あ、そうなんです。私行くつもりでおります。今年初遠征です。
楽しみだわーホント…この組み合わせはまさに夢の対バンだ…

「冬に似合う声」だと思う。三組とも。
冬の凛とした空気に似合う声。冬に聴きたくなる声。


玄さんの歌声、1年ぶりに聴ける。
ライブ行きたいと思いつつ、なかなかKUDANZのライブに行けなくってね…この組み合わせの中でどんなライブを見せてくれるだろう?


関係ないけど「玄さん」というと兵庫県豊岡市のゆるキャラ「玄さん」の顔が頭をちらついて仕方がない。


そして話は変わるがタカハシさん、今月ブログの更新頻度が高いけどどうしたの。
へぇ、河野さんと斉藤ネコさん、いとこなのか~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。