スポンサーサイト

(--------)


サンドアート

(2012-10-22)
拍手ありがとうございました!


先日のplentyのライブで、「空が笑ってる」の時にスクリーンに映し出されていたサンドアート作品。
あのサンドアート、もう一回見たい…!と強く思っていたら、YouTubeにアップされました!

サンドアートパフォーマンスグループ「SILT」の作品です。

http://www.youtube.com/watch?v=QQNVeu3IW8U

見ているうちに、ライブのことを思い出して思わずウルウル。
本当に、曲の雰囲気とサンドアートとがこれ以上ないほどぴったりで、感動しっぱなしだったんですよね…
あれは本当に素晴らしかった…


もう一つ。
こちらは、パフォーマーの姿が映っているもの。
こういう風に作られんだ…というのが分かって面白い。

http://www.youtube.com/watch?v=s8sHKhv2bxU&feature=youtu.be



それにしても本当に良いライブだったな…
このサンドアート、「ライブ映像」としてもう一度見たい。演奏と演出とを、一緒に見たい。
サンドアートだけじゃない。他にももう一度見たい演出演奏がたくさんある。

plentyのライブDVDが欲しい。切に。
あの光景は、映像化して残しておくべきじゃないか…!?
あの曲やあの曲やあの曲のライブ映像が見たい。
かなり欲しい。
DVDだと、ライブの時は自分が見れなかったシーンも観る事ができるし。
まあ、もし仮にDVD化するとしたら、私の行った大阪公演ではなく、東京公演の方が残されるでしょうけど。
行けなかった公演の様子を見られるのも嬉しいからね!
ほんと、出してくれないかなぁ…

あ、あとPV集も出して欲しいです。plentyのPVは秀逸なのが多いと思います。
出ないかなぁ…



唐突に話が変わりますが、明日23日の宇宙まおさんのライブのサポートメンバーが豪華すぎる…
ベース・キタダマキさんにドラム・中畑さんに鍵盤・サニーさんって。もう一人ギターのアッキーさんは、私は誰か解らなかったのですが、一時期シロップのサポートをしてた方ではないか?とのこと。
私のツイッターのTLで、シロップ好きの方とペリドッツ好きな方が、この面子にざわついてますけど…
東京なので行けっこないですけど、これもし関西で行ける日程ならば、私行ってたかもしれない…サポートメンバー目当てで…
曲全然知りませんが、なんかこのメンバーがサポートしてるんだったらきっと好みだろう!と根拠もなく思ってしまいます(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
