スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月です

(2012-10-01)
10月ですね。
10月はとても忙しくて休む暇がありません。

関西の秋、と言えば音楽好きの間ではもちろんMINAMI WHEELですが。

去年に続き今年も行けません…(泣)
よりによって、10月半ばの一番忙しい季節…行けるわけない…
10月でも、せめて最後の土日なら、かろうじて行けたかもしれないのに…

ううっ…行きたかったよ…
ライブを観るのは勿論のこと、ミナホのあの空気が大好きです。あの空気を味わいたいのに…
しかも今年のミナホ、みたいアーティストがいっぱいや…ほんと行きたかった。


ちなみに、私がミナホで見たいアーティスト・気になるアーティストです。
もし、誰を見ようかなーと迷っている方は、参考にされるもよし、されないもよし。


10月12日…SIBERIAN NEWSPAPER、Applicat Spectra、真空ホロウ

10月13日…大村みさこ、LLama、root13.、acari、LOST IN TIME、空中ループ

10月14日…birds melt sky、Schroeder-Headz、plane、永野 亮、Turntable Films、ほたる日和、Analogfish


これ、もし見に行けたとしたら、出演時間がかなり被ってるんで頭を悩ませることになったろうな…(苦笑)
因みに太字にしているのが特に見に行きたい3組です、はい。
シベリアンとbmsはどちらも一昨年のミナホで出会ったバンドで、ミナホとこの二組、にとても思い入れがるのです。
ああ、見に行きたかったな…

シベリアン、この時間なら仕事が終わってから行ってもなんとか間に合う!とか無謀な考えが浮かびましたが、落ち着け自分…
確かにこの時間なら見に行くことは不可能ではないだろうが、行きは良いとして帰りどうするんだ…何時に帰れるんだ…
確実にしんどいやろ…

ミナホは無理でも、14日のplentyのワンマンだけでも何とかいけないかと往生際悪く考えてますが…しんどいかなぁ…
ああ、なんで10月なんだ…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。