スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HELLO WORLD

(2012-08-17)
拍手ありがとうございました!

だいぶ気分が上昇しました。
ふぅ。ちなみに沈んでいるときは普段からあまり喋らないのがさらに喋らなくなるんですが、ツイッターでも解りやすくツイート数が減ることがはっきりしました。
逆に躁状態のときはアホみたいに呟く。


15日は、ヤイコ嬢のライブにはいけませんでしたが、その代わりおうちでライブ鑑賞。

J-WAVEのHELLO WORLDという番組で永野亮さんのスタジオライブがあったんですが、その様子をUst生中継で見ることができるんですよね。
素敵な番組だ。
この番組、前にもUstでスタジオライブ見たことあるなと思ったんですが、ピープルが出た時に見ましたね。
あのスタジオライブ格好良かったな。

今回は永野さんのライブということで。
永野さん、ハットを被ってオレンジ?のハーフパンツ姿。何とも夏っぽい。

今回は、DaDaDのShigeさんと二人編成で。
Shigeさん、ベースを弾きながら太鼓を叩き、シェイカーも振り、足ではタンバリンの演奏。凄い、どうやってるの!?器用だなー…!

スタジオライブは二部構成で、第一部ではIN SECONDとかえりみちの二曲。
やっぱりかえりみち大好きだなぁ!
そしてこの声、やっぱり素敵だー。透明感のある涼やかな声。澄んだ高音部分にうっとり。
このサラッとした美しい声が、夏の暑さも飛ばしてくれるようですねぇ…

第二部では、夜間飛行、つながるのうた、PATHの三曲。
いきなりの夜間飛行に、思わず泣きそうになる…なんて美しいんだろう…
ツイッターに「泣きそう」と書いたら、番組DJさんから「泣いてもいいよ」とリプライいただいてしまった(笑)
本当に、泣いてしまうくらい美しくって素晴らしかった…これを、家で聴けるっていうのがね…毎回Ust見るたびに思うけれど、凄い時代になったなぁ…
PATHは凄く楽しかった!PCの前で満面の笑みを浮かべてゆらゆらしている私、客観的に見たらかなり変だったろう(笑)

本当に素敵なスタジオライブをありがとうございました!

早くまた、永野さんの声を生で聴きたいなぁ…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。