
(--------)


眼鏡…?

(2012-08-14)
拍手ありがとうございました!


中田裕二
『MY LITTLE IMPERIAL』
2012年9月19日(水) 発売
NIGHT FLIGHT/NFCD-0001
定価 3,000円 (税込)/2,857円 (税抜)

1. MY LITTLE IMPERIAL
2. DANCE IN FLAMES
3. デイジー
4. FUTEKI
5. 灰の夢
6. ノスタルジア
7. UNDO
8. 春雷
9. 話をしないか
10. 女神のインテリジェンス
11. セレナーデ
12. 静寂のホリゾント
13. つかずはなれず


すっかり書くのが遅くなってしまいましたが。
中田裕二、セカンドアルバム発売決定!ということで。
自身のレーベルからの発売だそうですねー。

前作が出てからまだ1年経ってないんですね。早い!
動向が見えないなー何してるんだろうなーと思ったら、ちゃんと仕事してたんですね…(失礼)

春雷の音源化が嬉しすぎる!
この曲大好きです!早く音源化しないかなーと思っていた。
他はどんな曲なんだろう?FM802では、既に収録曲がオンエアされたっぽいですが。私はまだ聴いていません。

発売日は9月19日ですが、事務所直販サイトで先行発売されるとか。ふむ。ここはやっぱり先行で買うべきかな!

ジャケットに関しては…どこを目指しているんですかね?(笑)
眼鏡フェチであり、「中田さんは絶対眼鏡が似合う顔立ちだ」と常々主張していたこの私が、一切ときめかなかった眼鏡姿…
あ、あれ…?おかしいな…なんでこんなにもときめかないんだろう…?
かなりの眼鏡スキーである私がここまでときめかないっていうのは、逆に凄いと思いますね!

ツアーも決まってますねー。
関西は京阪神三公演ありますが、どれも平日なんだよね…
平日に京都と神戸に行くのはしんどいということで、とりあえず大阪のチケットだけ先行でゲットしました。
名古屋が休みの日なんで、どうしようかな…と悩んだんですが、ひとまず保留。
大阪、12月なんだよね。無事休みが取れるといいですが。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
