スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蛹Bronze ver.

(2012-07-11)
7月11日ですね。

suzumokuさん誕生日おめでとう!



弾き語りアルバム「80/20 -Bronze-」発売おめでとう!

最初弾き語りアルバムを出す、というニュースを聞いた時、てっきり「Ni」みたいなエレキ弾き語りをまた出すのかと思ったんですよね。
そしたら今度はアコギ弾き語りだと。
そして収録曲を見て、一気に発売が楽しみになった。
プラグに週末に鴉が鳴くから!他の曲も弾き語りが格好良い曲ばっかり!
suzumokuの弾き語りの魅力を知っている身にとっては、これはたまらない選曲。
しかもアコギ。エレキ弾き語りがダメなわけではないですが、suzumokuの弾き語りならやはりアコギの方が好き。彼の声はアコギの方が合うと思うし。
6月のカフェライブに行って、そこで聴いた新曲の「ノイズ」がかなりツボだったので、ますます期待が高まる。

そしてようやく今日が発売日!

まだ手に入れられてませんけどね…

オンライン注文なので。明日か明後日には届くかな…?


CDが手元に届く前に、公開されていた蛹Bronze ver.のPVとコワイクライのPVを見ました。

蛹Bronze verのPVが予想外にホラーである…
怖い怖い。後ろになんかいる何かいるよ…!
これリアルに廃墟ですよね…セットとかではなく本物の廃墟だよね…
こんなところによく行けるな…私なら無理だ、こんなところで撮影すると言われたら泣いて拒否する(笑)
怖いよー
壁の落書きが気持ち悪くてそれが尚更怖い。なんでこんなホラーっぽいPVなんだろう。
どこの廃墟なんだろう、ほんとに…

そして最後の方のカメラがぐるぐる回ってるシーンで酔いそうになった(笑)

コワイクライのPVは、suzumokuの鎖骨が綺麗ですね!
そんなところしか見てない(笑)
彼は鎖骨が綺麗なんでね、常にVネック着ていてほしいくらいですが。鎖骨美人。

suzumokuが瓶の酒?を呑むシーンで、思わず「呑むんかい!」と声に出してツッコミを入れてしまった。

あ、でもこのPVは結構嫌いではないですよ。
ネコが可愛い。

流れで、You Tubeでsuzumokuのライブ映像を見ていたんですが、鴉が鳴くからがやっぱり格好良い。
曲の途中でギターをパンッと叩くシーンが好きだ。
この曲はバンドバージョンのライブも見てみたい!
そういえば私、まだ一度もバンドバージョンのsuzumokuのライブって見たことがない。
見てみたいなぁ。

それよりも早く、アルバム聴きたい…!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。