スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はなまるマーケット

(2012-07-10)
拍手ありがとうございました!

昨日ははなまるマーケットに→Pia-no-jaC←が出る、ということで、リアルタイムで見ることはできないので録画して夜に見ました。
何と生演奏!
凄いな!

新聞のテレビ欄では「稲妻ピアノ」とだけ書かれていて、カホンの存在がきれいさっぱり無視されてましたけど!(笑)
おいおい、カホンも書いてや。
ピアノとカホンで→Pia-no-jaC←なのにー
(前から読むと「Piano(ピアノ)」後ろから読むと「Cajon(カホン)」なのです。と、改めて説明してみる)

番組には、ちゃんとカホンも出てましたので安心しました(笑)

さすが、という格好よさ。短い時間であれだけのパフォーマンスを見せてくれるとは。
友近の位置が羨ましい…
あの距離でHAYATOさんのピアノが観られるんだよ…しかも後ろの位置、指の動きがめっちゃ見えるやん…羨ましい。

音楽番組ではなく、ああいう地上波全国区の朝の情報番組で取り上げられる、というのが凄いなぁ。
しかも生演奏って。演奏だけでなくちょっとだけでしたがトークの時間もあったのが嬉しい。
朝早くからお疲れ様でした。

→Pia-no-jaC←と葉加瀬太郎さんのコラボアルバム、BATTLE NOTES、いよいよ明日発売ですねー
オンラインで、他の11日発売のCDたちとまとめて注文しているので、いつ届くのか解りませんが。
店頭で買うと特典が付くみたいですが、それだといつ買いに行けるか解らんので、オンライン注文でいいや、と。
ジャケットのデザインはヴィレヴァン限定のが好きだなぁ…

組曲『 』の葉加瀬さんとのコラボヴァージョンが楽しみ!
どんな感じになってるんだろう。早く聴きたい。

この間のツアーは行けなかったし、そろそろ→PJ←のライブが観たいなぁ…
9月の日比谷野音が羨ましい。全曲ライブって。行きたいなぁ…
土曜なので行こうと思えば行けると思うんですが、でもこれは我慢…
大阪でもやってくれればいいのに。城野音あたりででも。そしたら行くのに。


HIROさんの髪型は何を目指してるんだろうか…
黒髪ストレートに戻してほしいと思う、黒髪ストレート好きな私です。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。