スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Kimi ga Hoshii」 PV

(2012-07-05)
拍手ありがとうございました!


SIBERIAN NEWSPAPER 4th album『0』

01. Kimi ga Hoshii
02. Hide And Seek
03. Goodspeed
04. My Evil
05. While You Are Sleeping
06. 赤いスカーフの行方
07. Urban Landscape
08. Occam's Razor
09. Ever Frozen
10. Lost Mustache Bazooka
11. Butterfly
12. Vetro
13. Recovering


気付けば発売がもう来週ですよ!

このアルバムが発売される7月11日は、個人的に「リリースラッシュ」でして。
シベリアンのアルバムを含め、欲しいアルバム4枚が出るという…
オンラインで注文してるんですが、合計金額を見て「うわぁ…」と思いました(笑)
ポイント使って値引きしたけどさ。

ま、その話は置いといて。

SIBERIAN NEWSPAPERのニューアルバムですよー
この間のライブで聴いた新曲がどれも好みだったので、発売されるのが本当に楽しみで楽しみで!!
早く聴きたくってしょうがないんです。

タワレコで買ったら特典CDが付いてくるということで。オンライン注文でもちゃんと貰えるようですね。

収録曲の中から、「Kimi ga Hoshii」のPVが公開されていますが、これがすごく格好良い!
白黒の映像が何とも素敵だ…!!
公開されてから、一体何遍見てるんだ、ってくらい見てます。
ほんと格好良い。

阿守さんの髪型が気になってしょうがなかったりもするんですが…(笑)
前髪…どこに行っちゃったの…
単に前髪あげてるだけなのかと思いきや、編みこんでるんだよね。
…阿守さんは前髪ある方が好きです(笑)
折角まっすぐでサラサラの綺麗な黒髪なんだからさー。下ろそうぜ前髪。

5弦ベースを弾く山本さんが格好良い。
平尾さんのドラムはやっぱり好みだ。
ジャンベは飾りですか?(笑)使ってないよね?画面が寂しかったので置いてみました、という感じですか(笑)
土屋さんがステップ踏むシーンがツボだなー。真鍋さんは男前だね。

今日から「赤いスカーフの行方」がフリーダウンロードらしいですが、相変わらず私は配信に興味がないので、これはスルー。
あ、でも『無伴奏ソナタ』のサウンドトラック音源配信は気になる…こちらは11日から。

しかし、PV本当に格好良いな。
もー、もっとみんなシベリアン聴くべきだよ!格好良いんだから!
「ヴァイオリンがフロントマンのアコースティックインストバンド」という言葉だけ聞いて、偏見というか思い込みというかで、「きっとこんな感じなんだろう、興味ないや」と思ってる人もいると思うんですけど。
そういう人に聴いてほしい。で、その思い込みを粉砕してほしい!
思い込みで聴かずにいるのは勿体ないよ、本当に!

ツアー、どうしようかなー
大阪が平日で行けなさそうなので、休みの日の名古屋に行こうかな…なんて考えてたりするんですが、まだ決めていません。
行って帰ってこれなくもないと思うんだ、名古屋…
うーん、どうしよう…
アルバム買ってから、行くかどうか決めようかな。
って、多分アルバム聴いちゃったら行きたくてしょうがなくなりそうですが(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。