スポンサーサイト

(--------)


諦めはつきましたが

(2012-06-30)
拍手ありがとうございました!


最近は、ヤイコ嬢のニューシングルのPVがお気に入りです。

なんでいきなりヤイコ?好きなんだっけ?
と思われそうですが。

だってねぇ。
PVに出てるメンバー、この曲のレコーディングメンバーなんですが、
ギターが光太郎さん、ベースがFIREさん、ドラムが中畑さん、ですよ。

これは私がときめかない方がどうかしてるでしょうが(笑)

スペシャでオンエアされていたPVをわざわざ録画して繰り返し見てるという、だいぶアレな状態です。
格好良いんだもの!!
シングルの初回盤にはPV収録のDVDが付いているそうで、ちょっとPV目当てに買ってしまいそうな勢い…
曲も格好良いし…


さてさて、peridotsのイベント出演が決まってますね。

「SHINJUKU LOFT 35th ANNIVERSARY "ROCK OF AGES"」
7月12日(木)新宿LOFT
OPEN 18:15/START 19:00
with GOING UNDER GROUND + 1 Band
Opening Act:よしむらひらく


バンドペリです。
どうやら、ベースはFIREさんが弾くようです。ご本人がツイートしていらっしゃったので間違いないです。
で、おそらくドラムは中畑さんです。明言はしてないもののツイッターで吠えてたので(笑)まあ多分そうなんだろうな、と。
そうなると、ギターは光太郎さん…なんでしょうかね!?
イベントだから鍵盤はなしかもしれないなぁ(今まで見たイベントライブのバンドペリでは、鍵盤がないことが多かった気がするので)

これ、物凄く行きたいですよ!!
だってこのメンバーのバンドペリですよ!?観たいに決まってるじゃないですか!
3月のツアーで、あれだけのものを見せつけられてますからね…

このメンバーに対する思い入れというのが、もう、半端ではないわけですよ。

わたくし個人的には、特にベースのおひとに対する思いが、ね、暴走気味なのでね(笑)

行きたい!!でも平日に東京…
何とかして行けないか?と思って夜行バスの時間を調べたりしたんですが、
二週連続休みは取りづらいというのと(5日にお休み貰ってるんです)、あと、12日は人手が足りないので絶対に休めない日と重なっていた…

うう、行きたい…行けない…行きたい…
という悶々とした気持ちを抱えて過ごしてたんですが。

金曜日でしたっけ、発表になってなかった最後の1バンドが発表されましたね。

スピッツ。

予想以上に大物が来て(大物バンドが来そうだなとは思っていたんだけど)、それを知った瞬間、
「ほえー…スピッツ…ほえぇー…」
という感じでした。大物すぎて、羨ましい!とか行きたい!とかいう感情を超えてしまったようです。

というか逆に、「あ、こりゃ行くの無理だわ」と、悶々としていた気持ちが吹き飛んでしまった感じ。
これですっぱりと諦めがついた。

だってチケット取れないでしょ。スピッツが発表になる前に行われていたe+の先行予約も申し込んでないし。
一般発売でこれ、取れないでしょ。

というわけでスパッと諦めましたが、諦めたとはいえバンドペリ(と言うかあのメンバー)に対する思いはたぎっておりますんで。
12日の私のツイッターの呟きが、相当鬱陶しいことになるんじゃないかと予想しております(笑)
特に、セットリスト次第では、かなりひどいことになりますよ(笑)


はっきり言っておきましょうか。

もしLifeを演奏したならば、12日の私のツイートは暴走します。


このイベントに行かれるフォロワーさんがセットリストを投下してくれるのを、楽しみに待ってますよ☆


Lifeを演奏するFIREさんが観たいんだよー!!大好きなんだよー!!


この面子で、何かほかのイベントにも出てくれないかなぁ…私の行けるところで…
イベントと言わずワンマンでも良いですけど?(笑)


そういえば、まだまだ先だと思っていたE&Wが、もう間もなく…!
何だか実感がない…ほんとにそんなに日が迫ってたっけ!?という感じ。
楽しみだぁ!バンドペリには会えなくても、タカハシさんの声は聴ける!アコースティックにはアコースティックの良さがありますのでね。楽しみ…!
あ、東京公演も行く予定ですよー。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
