スポンサーサイト

(--------)


はじめよう

(2012-06-22)
はい、どうも。しばらく更新をサボっていました。
アクセス解析を見たら、更新をサボっている間も見に来てくださってる方がいて、有難いやら申し訳ないやら。

さて。
永野さんは関西ではインストアライブしないのー?と言っていましたら、やりましたね。
先週の金曜日に、タワーレコードNU茶屋町店で。
金曜日なので行けませんでしたが…うう、行きたかったよ…
永野さんのインストア…夜間飛行やったとか…阿部芙蓉美さんも参加したとか…
なんで平日なんだ…

インストアライブには行けませんでしたが、こちらのライブには行けますよ!


2012年6月23日(土)
大阪・中之島中央公会堂 中集会室
FM802 MIDNIGHT GARAGE presentsホームルーム

●6月23日(土)17:30open/18:00start
●DJ:土井コマキ
●中之島中央公会堂 中集会室
●出演:永野亮/成山内(sleepy.ab)/ビューティフルハミングバード
●無料招待制200組400名様


無料招待制このライブ、応募して無事当選しましたー!
明日行ってきます!
永野さんが一番見たいのは言わずもがななんですが、共演が成山内とビューティフルハミングバードですよ!なんて素晴らしい組み合わせ!
しかも会場が中之島中央公会堂!
中之島中央公会堂、以前テレビで中の様子を映しているのを見たことがあって、それを見て「こんなところでライブ観れたら素敵だろうなー」なんて思っていたんですよ。それが叶うなんて!
これはもう、素敵すぎるライブになるでしょう、間違いなく。だってこの会場でこの出演者ですもの。
楽しみ♪


あと、7月16日の京都SOLE CAFEでの永野さんのワンマンライブ、こちらにも行けそうです。
予約できました。
16日って、祇園祭宵宮だよね…人多いだろうなぁ。ま、会場のあるあたりは一切関係ないんですけどね(笑)北区ですから。祇園祭の喧騒とは無縁です。
ただ帰りの電車がね、どうなるかな、と。混むのはヤだな。


永野亮1stソロアルバム「はじめよう」、勿論購入しております。
このアルバム、凄く良い!ほんとに良い!
聴いててかなり心地いいです。私、やっぱりこの声が好き。私の好きな歌声ツートップのうちの一人ですからね。

CMで耳馴染みの曲も入っていて、「あ、この曲知ってる!」と。テレビをあまり見ない私でも聴き覚えがあるって、なかなかすごいですよ。永野さん、今一体いくつくらいCM音楽手掛けてるんだろう…
CMだとちょっとしか聴けなかった曲が全部丸ごと聴けるのが嬉しい♪

短い曲が多いですが、物足りなさは一切ないですね。むしろ、歯切れが良いとでもいうか?だれることなくサクサク次の曲に進むのが楽しい感じ。

全曲、本当に好きなんですが、中でも「かえりみち」が好きすぎて。もうどうしようか、ってくらいこの曲好みなんです。
メロディも声も歌い方も、全てがツボ。好きすぎて身もだえするくらい(笑)
マリンバの音も凄く良いんですよね…!

あと、「あらしのよる」も好きで。
この曲に参加しているYeYeさん、名前はよく耳にしていたんですが、歌声を聴いたのは初めてで。
すごく綺麗な声。なるほど、フォロワーさんたちが好きだというのがよく解る!
永野さんの声との相性もいいですねぇ…!


明日になったら、2年以上ぶりに永野さんの歌声を生で聴ける…!
前の土曜日にMIDNIGHT GARAGEで永野さんのインタビューがオンエアされてましたが、その喋っている声を聴いているだけで泣きそうになってしまった。
もう、どんだけこの人の声を聴きたかったんだ、私は。
1曲、スタジオライブもありましたが、それを聴いてまた泣きそうになる。
ほんと、2年以上、聴いてないんだから…やっと、久々にあの声を生で聴ける…!
楽しみだ…


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
