スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イリオモテヤマネコが渋谷にいるくらいの衝撃

(2012-05-13)
拍手ありがとうございました!

昨日からperidotsの弾き語りツアー、始まってますね。

3月のバンドツアーが終わって以来、ブログの更新もなくて行方知れず状態だったのが、ツアーが始まる前にひょっこりブログ更新。
それが相変わらずすぎて安心というか脱力というか、思わず笑っちゃったんですが。


昨日の北海道に行った方の話だと、ライブ後に物販に立ったらしい。

グッズ、手売りで。サインもしたと。



あの高橋孝樹が


物販に


立つ



!!??


何というか


「朝起きたら野生のトキが100羽に増えていました」


ぐらいの衝撃なんですけど


ちなみにツイッターには
「イリオモテヤマネコが家のソファでのんびり毛づくろいしているくらいの衝撃」
と書きましたが(笑)

「なぜうちにイリオモテヤマネコが!?撫でても逃げないよ!?すりすりしてくるよ!?」
というくらいの衝撃的な。


物販に…
グッズ手売り…

お釣りの計算できるのかな…(失礼)


Aloneということで、本当に一人で来てるらしいんですけど。
ツイッターの公式アカウントに写真が何枚かアップされていて、これは誰がアップしてるんだ?と思っていたけど、ということはやはり高橋さん本人なのか。

タカハシコウキ、ツイッターデビューなのか


やればできる子だったのね…!?


今は写真だけだけど、そのうちコメントもツイートしてくれると面白いのになぁ
「仙台なう」とか、もし呟いたりしたら…

という想像をして、「なう」の破壊力に吹っ飛びかけました。自分で空想して自分で吹っ飛んでどうするよ(笑)


物販にしろ、ツイッターにしろ、途中で飽きないでね…!!
唐突に飽きそうだあの人。

ブログに書いてた新しいデジカメがさっそく大活躍なんだろうか。

あと、ツアー途中で山奥に潜りこまないでね、イリオモテヤマネコさん…(猫扱い)

何か…不意に姿を消しそうなイメージ…
だって高橋さんだし…(笑)
イリオモテヤマネコ並みの希少生物だから…厳重に保護しないと…


ブログも更新されていましたね。
またバンドで来たいってー!
おー!今度はバンドで全国回りましょう!(そのときは是非、三月のメンバーで!)

今日は仙台ですねー
今日も物販に立つのか(笑)

今後の高橋孝樹の動向から目が離せませんね(笑)
とりあえず、Aloneツアーの間は行った方のライブの感想で楽しめそうだ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、すいません。大爆笑しながら読みました。
5月は個人的に色々とありすぎまして、
もはやaloneのことを忘れてたという有様で(汗

いや、忘れてたといいますか、
タカハシさんのブログ(が更新されてないの)を見るたびに、
あれ、ツアーはいつからだっけ? と思ってました…(←思っても日程確認しない奴

ほんとにお一人なんですかねえ。
しかし物販に立つ、手売りする、だなんて…(絶句
オオサンショウウオが東京湾にいるくらいの衝撃と言ってもよいかと(笑

でもって、そのうちつぶやきだしたりでもしたらほんと、
どんな天変地異が起きることか(←もはや人扱いですらない・爆

確かに浜松なうとか言ってほしいですよねー。
でもブログでさえあれですからね、パタッといなくなりそうですが(苦笑

いやー、これは物販に行きたい・・・いやいやライブに行きたいですねえ(笑
春木さん、どうかしかと見届けてきてください!

No title

>tamago♪さん

「高橋孝樹が物販に」という一報が流れた後の、ペリ関連のフォロワーさんたちの動揺具合ったらすごかったですね(笑)
衝撃が走っていました。
昨日の仙台はアンプラグドだったそうで、またまた衝撃…
アンプラグド羨ましい…!!
常々、「スズモクみたいに生声でやればいいのに」と思っていたら、本当にやっちゃったんですね…!!
岡山か神戸かで、アンプラグドでやってくれることを切望!!

今のところ完全に一人だそうですよ。
今後誰かが付いてくるかも、みたいなことをMCで言っていたらしいですが。
最後まで物販に立つのはやめないでほしいなぁー
あとツイッターもやめないでー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。