スポンサーサイト

(--------)


PV撮影生中継

(2012-05-05)
2日の夜に、サカナクションが急遽Ust中継をしますというツイートがあって、なんだろうと思っていたら、新曲「僕と花」のMV撮影を生中継すると。
前日(1日)から、一郎さんや江島さんが意味深な事を呟いていたので、何かやるんだろうなとは思っていましたが、まさかMV撮影の中継とは。想像の遥か上でした。

一郎さんはUstの使い方が巧いな。
毎度毎度、Ustを使った面白いことをやってくれる!

一郎さん、髪にパーマあててるー
ストレートを見慣れてるから新鮮だ。意外と(と言ったら失礼か・笑)似合ってますねー

リハーサルの様子から中継されて、MVのリハーサルなんて普段見ることなんて当然ないですから、面白かった。
一郎さん的には、わちゃわちゃしたところを見せずに本番だけスパッと綺麗に見せて終わりたかったみたいだけど(笑)
でも、このわちゃわちゃした感じが、非常に臨場感があってわくわくしました。
大勢の人が関わってるんだなー

MVは、ミュージカル風で面白かった!
トリックアートの表現とか使っていたのも凄く良くて。
可愛くてポップ、そして芸術的。切ない雰囲気もある。何度見ても飽きなさそう…!
サカナクションのMVは、本当にいつも凄く良い作品だなぁ。
一郎さん、演技上手いね。もちろん台詞はないけど、表情がとても良かった。
笑顔にときめいた女子が多発していた模様ですね(笑)私もあの笑顔には思わず「うわ、可愛い…!」と思ってしまいましたが。
あと、花が切られた時の表情が切ないね…

今回のMVはメンバー全員が登場するのも良いですねー
真っ白な衣装と真っ白な楽器。
あれは何を意味するのかな。

登場人物の中に医者の格好をした人がいるのは、ドラマを意識してのことだよね。

テイク1、テイク2の撮影が中継されましたが、テイク2が終わった後のはしゃぎっぷりが面白かった(笑)
全員大集合でわああーっ!って(笑)楽しそう(笑)

これは、完成したMVを見るのが楽しみ!
更にいい映像に仕上がるんだろうなー!

それにしても僕と花、良い曲ですねぇ…
早く、歌詞をじっくり見ながら聴きたいです。発売が待ち遠しいなぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
