スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


思わぬ後遺症

(2012-04-19)
拍手ありがとうございます♪
返事し損ねてますが、頂いたコメントにはきちんと目を通しておりますので!

地元では桜が満開です。満開というかもう散りかけかな。綺麗ですよ。

そんな春爛漫の中、一か月前のライブの余韻をいまだ引きずっている私は、なんかもう色々ダメだと思います(笑)

余韻を引きずっているというかねー
自分でも予想だにしていなかった事態に陥ってましてねー

今、めっちゃFIREさんが好きなんです。

どうしようこれ(笑)
困ったな(笑)

もー、完全にperidotsツアーで、3公演ともベース側で観てしまった後遺症です。
真ん前で演奏を見て、完全に惚れてしまった模様…
3公演ともベース側で観て、というか、初日の名古屋公演をベース側で観てその時に陥落しちゃったんでしょうけど(笑)
Lifeの演奏が格好良すぎたのがいけない…あれでやられてしまった…

またLifeを演奏するFIREさんの姿を見たくてしょうがない。
というわけで、一刻も早くまたあのメンバーでライブしてください、ペリさん!
それか今回のツアーDVDにして売ってくれ…
あのライブが見られるならいくら払っても構わんー

先週の土曜日に、NHKのSONGSに、絢香のサポートでFIREさん出てましたね。
鎖骨が見えてたのでくらっとしました(笑)
FIREさんは首筋から鎖骨にかけてが綺麗だと思う。
そのSONGSをリアルタイムで見て、なおかつ録画して見直しているあたり、自分は相当に危ない状態です…
しかも1回だけじゃなく2・3回見直してる、っていう。

今月の初めくらい?
ミュージックステーションで春ソングランキングというのがやっていて、
昔、某ふくやま氏がタイトルに桜の付く有名曲を演奏した際のサポートが光太郎さんとFIREさんだったらしいというのを噂で聞いていて、その映像流れないかなーとMステを見てましたよ。
それだけのために3時間ずっと(笑)
結果、流れたんですけどね。ランキング1位でしたわ。
本当に光太郎さんとFIREさんだった!これって、もう10年くらい前だっけ?
いいもの見れた、と非常に満足しました(笑)

最近は、FIREさんのブログの過去記事を読む作業を楽しんでおります。
ブログ始められたんが1年前くらいからなんですけど、結構頻繁に更新してはるんで記事数は多い。
時々出てくる、エクステをはずして黒髪ストレートに眼鏡をかけたFIREさんの写真がツボです。黒髪眼鏡好きとしてはたまらん(笑)
この人、髪ストレートにして前髪下ろしたら、かなり若く見えるな…40代に見えんわ…

あー、なんかもう自分、ほんと相当ダメだわ(笑)
時々陥る「スイッチ」が入った状態になってるんだと思うんですが。
アーティスト(バンド)対象にスイッチが入ることは今までにも多々あるものの、誰か個人に対してスイッチが入ってしまったことが今までにほとんどないので、若干戸惑う…
熱病みたいなものなんでそのうち治まるとは思いますが。

しばらくはこの状態が続きそうだなぁー

ほんと、こんな状況になるとは予想外だわ。想定外。
一番最初にFIREさんをライブで見たとき(2009年のperidotsワンマン)、「怖そう…」とおののいていたのにね(笑)
隣にいるのが、外見的に正反対(地味で大人しそう)な高橋さんなものだから、その対比で余計にあの外見が目立って見えたんだと思うんですが。
「変な組み合わせ…」とその当時も思っていた記憶が。いまだに思いますけど、見た目だけなら全く接点のなさそうな二人だものね。

それが今やこんな状態ですからね。人生何が起こるか解りませんね!(笑)
とりあえず、FIREさん格好良いです。はい。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。