スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラマ主題歌

(2012-04-14)
拍手ありがとうございました!!


ちょっと更新サボっててすみません。
ようやく地元でも、桜が見ごろになってきました。平年よりだいぶ遅い。
今日は犬の散歩がてら花を見てきましたけれど、綺麗でしたよ♪


さて、本題。
サカナクションのニューシングルがドラマ主題歌だそうで。



2012年5月30日リリース
6th Single 「僕と花」
定価1,200円(税込み) VICL-36705

2012年4月10日スタート
関西テレビ・フジテレビ系ドラマ(毎週火曜22時〜22時54分放送)
「37歳で医者になった僕 〜研修医純情物語〜」主題歌

1、僕と花
2、タイトル未定
3、タイトル未定
初回生産分のみ特殊仕様予定



ドラマの放送はもう始まってますね。
サカナクションの曲、聴けるかなーと思って見てたんですが、見始めて五分でイライラがピークに達してテレビ切りました(笑)
テレビドラマアレルギーだな…
ドラマを全くと言っていいほど見ないものでねぇ。ドラマを面白いと思わないんでね(笑)

まー、曲はCDで聴いたらそれでいいやーという結論に至りました。
シングルの発売は凄く楽しみ!

そういえば、モード学園のCMソングに、サカナクションの新曲が使われるとか。
こちらはまだ、発売予定とかは決まってないんですよね。
どんな曲なのか、楽しみ楽しみ。

あ、ライブDVDは買いましたよー
「SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy -LIVE at MAKUHARI MESSE-」
まだ見れてないんですけど…時間がなくてね…
発売記念のUst、2回目と3回目ももちろん見ました。
今更感想書くのもどうかと思うんですが、普段は知ることのできない、PAさんや照明さんの話を聞くことができて、とても勉強になったし面白かった。
プロの方の話というのは、どんなジャンルにしろ、興味深い。
オイルアートの助川さん、いいキャラしてはりますね(笑)
このUstをDVD化してほしいわ。
一郎さんは本当にチームサカナクションの方々を信頼してるんだなというのが伝わってきたし。
今ならまだ、アーカイブが残っていますので、見逃した方は是非♪

あ、そういえば…勢い余って、サカナクションのライブのチケット、取ってしまったよ…
DVDの先行で。
申し込んだら取れちゃった。ゼップなんば水曜日の方。
平日だけど…行けるかな…!?
取れてしまったからには行きたいよ!行けますように…


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ドラマ主題歌】

拍手ありがとうございました!!ちょっと更新サボっててすみません。ようやく地元でも、桜が見ごろにないぶ遅い。今日は犬の散歩がてら花を見てきましたけれど、綺麗でしたよ♪さて、本題。サカナクションのニューシングった僕

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。