スポンサーサイト

(--------)


タンバリン講座

(2012-03-26)
拍手ありがとうございました!


どんだけ余韻引きずるんだ、という勢いで、いまだにペリの余韻まっただ中にいます。
抜けない。
ペリペリしてます。頭を他に切り替えられません。
もー、なんでこんなに好きなんだ!?という感じで。
ほんと、なんでこんなに好きなんだろう…参った(笑)

そこから派生して、ツアーのバンドメンバーの方々の出ている動画をYouTubeで漁ったりしています。

その過程で発見したこちらの動画が非常にツボにハマってしまって…
中畑さん(というかVOLA)の動画ですが。






タンバリン講座。
ツッコミどころが多すぎて何をツッコんでいいのやらわかりませんが、とりあえず、

中畑さん背ェ高いですね(完全に見切れてますよ)

いやー…面白いわこれ…
何遍見ても吹き出す(笑)
愉快な人々ですね、VOLAの皆さんは…(笑)

愉快なタンバラー達はひとまず置いといて、
VOLA、ちゃんと曲を聴いたことがそういえばなかったのだけど、今回改めて聴いてみたらこれ、なかなか好みなんじゃないか?
格好良い。

そう言えば中畑さんって、いつから今みたいな髪型にしてるんだろう?
VOLAやSyrup関連の動画を見てみたら、金髪の画像が結構多いんだよね。金髪にしてた時期は結構長いんだろうか。
今の髪型も、いろいろ見てみると、長さやら毛先の色やらが時期によって微妙に違っていて、ちょっと面白い(笑)


こっちは光太郎さんFIREさん関連で見つけた動画。
これ好きだなー
すごく楽しそう。
ファイさんやっぱり細いなー(とうとう私の中での呼び名がファイさんになった)
光太郎さん、こうちゃん、て呼ばれてる(笑)
まー確かにこうちゃんだけど。





かっこいいなー


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
