
(--------)


弾き語りツアー・E&W2011

(2012-03-21)
拍手ありがとうございました!


http://ro69.jp/live/detail/65444

↑ro69の、3月17日peridots@東京のライブレポです。
写真、撮ってるなーどこかに掲載されるのかなーとは思っていました。
良い写真だなぁ…照明の雰囲気とか、綺麗。
中畑さん村田さんが遠いけど…(笑)まあ仕方ないか。FIREさんやっぱスタイル良いな…

こういう洗練されたライブレポは、プロのライターさんに任せておくべきですね。
私は私の書きたいことを書きたいように書きなぐるだけです(笑)


で。
「次の約束」の話。

ライブ会場ではすでにチラシが貼られていましたが、弾き語りツアーが決まっています。
それから、こちらもライブ会場にてチラシが配られていましたが、Echoes & Walls 2012 東京&大阪で開催決定です。
チラシが貼られたり配られたりしているのに、ライブのMCで一切告知しなかったのは、高橋さんらしいというかなんというか…(笑)



“Echoes & Walls 2012”
7月5日(木)ザ・フェニックスホール[大阪]
7月14日(土)HAKUJU HALL[東京]

“Echoes & Walls 2012 - Alone -”
5月12日(土)musics-hall-café[札幌]
5月13日(日)センダイコーヒー[仙台]
5月17日(木)K.D.ハポン[名古屋]
5月18日(金)SOLE CAFE[京都]
5月20日(日)Esquerita68[浜松]
5月22日(火)LIVE Cafe' Jive[広島]
5月24日(木)cafe and Bar gigi[福岡]
5月26日(土)城下公会堂[岡山]
5月27日(日)ボ・タンバリンカフェ[神戸]


弾き語りツアーは全国9公演。
大阪・東京のホール公演を含めると全部で11公演。

…今までツアーと言えば東阪か東名阪か、くらいしかなかったペリさんが、こんなに各地回るなんて…
軽く眩暈のする勢いです…
ラジオ等のインタビューで、今年は行ったことのない場所でライブしたい、小さいライブになるだろうけど、みたいなことを頻繁に言っていたので、何かやる気なんだろうなーとは思っていましたが。
今まであまりライブに行けなかった、という人がたくさん行けたらいいなぁ。

私の話をすると、まずEchoes & Walls 2012、7月5日の大阪公演は、Follow the starsツアー大阪公演の感想に書いた通り、ライブ後の先行販売にてチケット購入済みです。
平日なんですけど、おそらく行けると思うんですが。休みは取らなくちゃいけないけど。

で、7月14日の東京公演。
…先行予約でチケット取ってしまった(笑)
土曜日ですからね。遠征できるんじゃないのかこれ!という勢いで申し込んだら無事当選。
というわけで、遠征を前向きに検討しています(笑)


それからAloneの方ですね。
関西は京都・神戸公演がありますけど、京都は平日だし、これはちょっと行くの諦めようかな、と思っています。
SOLEでperidots、すごく観てみたいんですけどね…
でも平日で、開演が19時半で、場所が京都市北区紫野、でしょう?駅から遠い紫野(笑)
終演後、一体何時に家に帰れるんだろう、というね…下手したら0時過ぎるね。ちょっとそれはね、別にうち、門限とかはないですが、でも0時回るとさすがにね、親の反応が恐ろしいんでね…(笑)

ペリファン@関西組は、SOLE行く人多そうだなぁ。
チケット即完売しそうな気がひしひしと。

神戸の方は日曜日。ということで、こちらは予約しました。無事予約できましたよー。
既に売り切れたんですね…!
即完売ではないけれどそれに近い感じ。さすが関西だな…

で。岡山に行こうかどうか迷ってるんですよね。
岡山のお隣の県に住んでいますが、あんまり今まで縁がなかったんですけど。
調べてみたら、思っていたより安く&早くで行けるんですよね。
日帰りしようと思ったらできるくらい。
まあ、岡山の翌日が神戸なので、もしも岡山に行くとしたら、交通費を考えると泊まったほうが安くつくのでどこかに一泊することになるでしょうけど。

行ってみたいなぁ岡山。
ちょっと様子見て、まだ売り切れていないようなら行っちゃおうかしら。


それにしても、本当に次の約束があるのは嬉しいことです。
また会えるんだ…(しみじみ)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
