スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東名阪制覇します

(2012-03-09)
明日からperidotsのツアーが始まりますね!
いよいよ!

ますは名古屋、続いて大阪、最後に東京。

わたくし、東名阪全部行くことにしました!

実は家のことでいろいろあって、もしかしたら今回のツアーどこも行けなくなるんじゃないか、という状況だったんですが…
その状況を脱しまして、これはどうやら三公演とも行けるんじゃないか?ということになりまして。
だったら行ってやろうじゃないかと。あとになってやっぱり行けばよかったと、そんな後悔はしたくないし。

名古屋行はギリギリの決断だったので、当初名古屋に一泊して翌日大阪に向かう、という形にしたかったんですが…

名古屋のホテルがどこも空いてねぇ…!!

一泊ウン万円の高級なところは空いてましたが(笑)お手頃に泊まれるところがどこも空いてないんですよ。
何故だ!?と考えましたが、おそらくあれですよね。
翌日の名古屋ウィメンズマラソンのせいですよね。

しょうがないのでライブ後新幹線で大阪に戻り、大阪のホテルに泊まることにしました。
地元まで帰ろうと思えば帰れるんですが、面倒くさいしお金かかるし…(ホテル宿泊費と。大阪→家+家→大阪までの交通費と、大して変わらない)

ちなみに明日、午前中は家の手伝いをしなくてはならなくて、それが終わってから出発するので、名古屋に着くのが16時半ごろとかになりそう。
人生二度目の名古屋ですが、今回もゆっくりする暇はなさそう。
なんとも忙しないスケジュールになっちゃったなぁ、と苦笑です。

11日は、ペリのワンマンの前に、阿倍野で行われるピアノジャックのフリーライブに行ってこようかとか考えてるし(笑)
折角大阪にいるんだからねー。行けそうなら行こう。


ツイッターのペリオフィシャルアカウントに載っていた写真や、光太郎さんや中畑さんが載せてたリハの写真、それからタカハシさんのブログの文章からも、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
本当に楽しいのだろうし、本当に楽しんでほしいのだろうな、と。

存分に楽しませていただきますよ!!


あ、そういえば、Quipの表紙巻頭がperidotsですね!
1stの時も今回も表紙なんて、Quip素晴らしい…
インタビューも読みごたえたっぷりで、ペリファンならずとも読んでほしいです。

タカハシさんと光太郎さん、ほんとお互い信頼し合ってはるんやなぁ…
光太郎さんだけじゃなく、タカハシさんって周りの人にかなり愛されてるなぁ…と思うんですが。

今日の中畑さんのツイート見ました?

「peridots大好きです」って。

何だろう…なんか物凄く嬉しい言葉。
私もperidots大好きですよ。そして、
そういうこと言ってくれる中畑さんが大好きですよ。

なんだろうなぁほんと、この人の愛されっぷりは。周囲のアーティストにしろ、スタッフにしろ、QuipだとかFM802といった一部のメディアにしろ、ファンにしろ。
なんか、この愛され方って独特だよなぁと、そんな風に感じるんですけど。

とにかく!今はツアーが楽しみだ!


コメントの投稿

非公開コメント

ニヤリ

やはり完全制覇されるんですね♪
きっとそうなると思ってました(笑
いやいや、それは冗談ですが、
お家の事情は何事もなくて(何もないというわけでもないのでしょうが)
よかったですね。

ちなみに名古屋はもちろん女子マラソンもですが、
私が好きな某2人組ユニットのツアーが、この土日地元名古屋で
2daysだったりします(笑

なかなかハードスケジュールのようですが、
めいっぱい楽しんじゃってください☆
私も来週まであと少しの辛抱です^^
やー、ほんと楽しみですねー

>tamago♪さん

行っちゃいます東名阪!(笑)
ほんとに、行けるかどうか判らないという状態がしばらく続いてて、
その不安を抜け出した反動ですね。

名古屋、素晴らしすぎるほど素晴らしかった!
行って良かったです…

隙間さんですね(笑)
ちなみに、10日は、私の大好きなもう一人のうたうたいY・N氏と、
4人組ロックバンドの某Nも名古屋でライブで、
私が名古屋人ならみっつに分裂しているところです(笑)
Y・N氏はペリの会場のすぐ近くの会場でしたし…

今回のツアーは期待して良いですよ!
期待を超えてきます!

また東京でお会いできたら嬉しいです♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。