スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


50公演

(2012-02-27)
1月と2月、私が聴いていた音楽の80パーセント以上は、頭がPで始まるアーティストで占められている気がします。
一組じゃないですからね、頭文字Pの人々。ソロの人と二人組と三人組のPがいますね。揃いも揃って、同じ時期に新譜出して、揃いも揃ってそれが素晴らしい作品だもんで、ねぇ?(笑)

私が頭文字Pの人々に心奪われている間に、他のアーティストの情報も更新されてまして。

まずは。
suzumokuのツアーが決まっていますね。

“生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~
全国50公演、生声弾き語りツアーだそうですよ。

50公演って…!?

正気か!?(笑)

動きますねースズモクさん。働きますねー。凄いな。
今年もガツガツ攻めるって事ですか。
しかし、50公演も大丈夫かいな(笑)

大阪公演が土曜なんで、チケット取りましたが、…チケット取れてるんだよね?これ。
手数料要らないのは嬉しいんですが、何せアナログ人間なもので、紙のチケットがないと落ち着かないというか不安というか…
メールが届いてるので大丈夫とは思うんですが、予約する時も結構手こずっちゃったもので。
ログインできなかったり入力できなかったり。そして最初に登録したメールアドレス、入力ミスしててメールが届かなかったり(笑)
登録しなおして届きましたが、本当にこれで大丈夫なんか…と不安が消えないアナログ人間です。

50公演もあるんだから、大阪以外も行きたいなーと思ったものの、大阪しか行けそうな公演がなかったわ。

会場は概ね、カフェとか小ぢんまりしたところばかりのようですね。
大阪の会場、どこにあるのか知らないんですが、地図を見る限り、多分たどり着ける…はず。NU茶屋町の近くらへん?
駅から近そうで良かった。


3月11日にはニューシングルも出るそうで。
ヘイヘイは漢字で平々なのね、と。
蛹よりも、平々の方が楽しみだったりするんですが(笑)
でも蛹はどんな曲なのか、まだ聴いてないんですけどね。聴いてみたらツボだったりして?

3月11日は大阪にいる予定(たぶん。予定)なので、その時にタワレコにでも寄って買おうかなーと思っています。

取りあえず、生声弾き語りツアー、楽しみです。体調崩さないでくださいねー。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。