スポンサーサイト

(--------)


BUTTERFLY

(2012-02-20)
拍手ありがとうございました!


さて。
このカテゴリーの記事を更新するのは、かなーり久しぶりなんじゃないだろうか。

ラルクさんです。

L'Arc-en-Cielのニューアルバム、「BUTTERFLY」を購入しました。

シングルは購入しないしメディアも一切チェックしていないという、そんな状態でもファンはファンなんです。
アルバムはしっかり、購入しましたぜ!

このアルバムのCMが何やら相当斬新なものになっているそうですが、見たことありません(笑)
どういうものかはナタリーか何かの記事で見て知っていますが。
まー、CMが斬新なのは昔からですからね!実にラルクって感じだなーと、記事よんで思いました。(笑)

ジャケットのデザインやブックレットのデザイン、良いな!なかなか好みのアートワークです。

ちなみに購入したのは、値段の安い方。つまり、CD1枚だけの方。

最初、2枚組+DVD買おうかなーと思ったんですが、CD2枚組のもう1枚のCDって、パンクだよね?
…別にパンクのCD要らんな…という結論に至りまして。
(てっちゃんの歌声が、どうしても苦手で受け入れられない)

DVDもおそらく見ないだろうなぁ…ということでCD1枚の、値段の安い方を購入。

…一応これでもラルクファンですよ、はい(笑)

収録曲の中では、Shade of season、wild flowerが好きだな!
あと、CHASEも好き。

シングル曲が多い印象ですが、シングル買っていない私には問題ないことです。

相変わらず、私が好きだなーと思う曲って、ken曲が多いみたいですね。
好きだと思う曲の7割~8割はken曲なんじゃないだろうか。
曲数は少ないけれども、高い確率でツボにハマるのがyukihiro曲、という印象。
好きだなーと思う曲と普通だなーと思う曲が半々くらいなのがhyde曲。
この曲はさほど私の好みではないなーと思う曲の7割くらいがtetsu曲…ごめん石投げないで。
あくまで私の好みですから!てっちゃんの曲でも好きな曲あるからね!

(しかし、いまだにtetsuyaという名前に慣れないわぁ…)


ファン歴は長いのに、まだ一度もラルクのライブに行ったことがない私。
5月の土日に大阪ライブということで、今度こそ行けるか?と思ったんですが…チケットの値段見て、一気に行く気を喪失しました(笑)
高っ…!!
USJのパスは要らないからチケットもう少し安くならんのか…
私、USJとかああいったアミューズメント施設に一切の興味がないんでね…

ラルクのUSJライブのチケット1枚分の値段>ペリさんの東名阪3公演分のチケット代

ですからね…
それやったら、わて、ペリさん3公演を選びますわ…


何度も言いますが、これでもラルクファンです!(笑)
いつになったらラルクのライブに行けるんでしょうね…



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
