スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M-ON!でFoZZのライブ映像

(2012-01-11)
M-ON!TVで、FoZZtoneのライブ映像がオンエアされてたので見ました。

「SELECT Special -FoZZtone @2011.11.5 東京キネマ倶楽部 “組曲 白鯨”-」
昨年11月に行われたキネマ倶楽部でのライブの、ダイジェスト映像ですね。

キネマ倶楽部のライブでは、あの方がゲストギタリストで出演してたことを、すっかり失念してたわ…
ステージ上に一人多いので、「ん?」と思って、それから公式ホームページで出てたゲストギタリスト出演の情報を思い出した次第。

安高さん。
だよね?あのギタリスト。

不意打ちで、彼の姿を久々に見て、ちょっと、いやかなり動揺してしまったわ…
ちょっと、雰囲気、変わったような…?


そう言えば、椿屋が解散を発表してから1年が経つんだな。


気を取り直して。

ライブ映像、ダイジェストなので、何だか悶々としてしまいますね(笑)
「うわー全部見せろー!!ダイジェストじゃなくて全部見せろー!!!!」と。
消化不良というかなんというか(笑)

スーツ姿のメンバー、格好良いねぇ…惚れ惚れ。
in the skyとかやったんだなー羨ましい!生で観たかったな!
照明の感じもすごく綺麗だし。これは、凄く良いライブだったんだろうな、と。


そういえば、組曲白鯨のライブDVD、1500枚限定販売なんですよね。
ちゃんと買えるかな…買えなかったらどうしよう…
M-ON!ではダイジェストでしか見られなかった映像が、まるっと見られるわけですよね!?
それは絶対見たい。欲しい。
なんで枚数限定なんだろ…渡會さんは、ツイッターで「心配ないでしょ、買えるでしょ」みたいなこと書いてたけど。
無事買えますように…!!


新曲も続々レコーディングされてるようで、新譜も楽しみだなぁ。
4月にミニアルバムですよね?どんな作品になるんだろうな。
またオーダーメイドアルバムみたいなことされると、面白いけど困るよな(笑)
でも、普通に発売するんじゃなく何か企んでそうで怖いわ~(笑)

そうそう、FoZZの新しいホームページ、面白いね。
イラストは渡會さんとデザイナーさんで手分けして描いたとか。
渡會さん、ほんと絵が上手いなー。画集とか出してくれないかな、あったらすごく欲しいんだけど。
画集無理でも、グッズで渡會イラストのポストカードとか。駄目ですか?欲しいんだけどなー。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

春木

Author:春木
兵庫出身・在住。人見知りの激しい小心者。極度の口下手。
甘いもの、読書(特にミステリ)、音楽鑑賞(邦楽、男性ボーカル、歌詞が日本語の曲)、動物が好きです。
その他詳しいプロフィールはこちらをご覧ください→こちら
コメント・拍手大歓迎!もらえると喜びますよ~!

ブログのカテゴリ分けは結構曖昧なので、ブログ内検索機能を活用して頂けると良いかも。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読書メーター
春木の最近読んだ本
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。